ぺえがさんま御殿出演で性別が男か女かと話題!オネエ発覚で彼氏に平七の名前が浮上中?

ぺえ さんま御殿 性別 男 女 オネエ 彼氏 平七 名前

5月31日放送の『さんま御殿』にタレントとして活躍する、ぺえさんが出演されますね!

現在注目を集めているぺえさんですが、今回のさんま御殿放送後も『性別は男か女か』と疑問の声も挙がりそうですね〜(;・∀・)w

そんなぺえさんですが、巷ではオネエとしての認識も高まってきており、ついには彼氏として『平七』という名前の人物が浮上しているとのことです…。

スポンサードリンク

ぺえがさんま御殿出演で性別が男か女かと話題!

現在オネエタレントとして注目を集めている、ぺえさん!

日本テレビの人気番組『行列のできる法律相談所』出演で一気にその名を全国区へと広げましたよね〜!

行列のできる法律相談所って無名の読者モデルなんかを捕まえてくるのホントに上手いですよ…(;・∀・)

今やタレントとして大人気の藤田ニコルさん、りゅちぇる&ぺこカップルなんかも、行列のできる法律相談所出演がきっかけで一気に売れましたからね!

さて、今回もぺえさんという掘り出し物を手中に収める形となった日本テレビですが、ついに火曜の人気番組『さんま御殿』にまでキャスティング!

今回も放送後に多くの反響がありそうなところですが、初めてぺえさんを見る方は『性別は男か女か?』と疑問を持つ人もいることでしょう(笑)

結果的に言うと、ぺえさんの性別は男なんですが、当初は今流行のジェンダーレス男子ではないかと言われていたわけです。

しかし、ブレイクのきっかけとなった行列のできる法律相談所で、オネエであることをまさかのカミングアウト!!

なので、現在は正真正銘のオネエであることが明らかとなっているわけですね〜(;・∀・)w

これには僕も驚きましたね!(笑)

てっきり、りゅちぇるさんみたいなファッションやキャラだけに女性要素を組み込んでいるだけかと思っていました(笑)

そして、オネエであることが明らかになった以上、世間は彼氏という存在に目を向け始めているようです…。

スポンサードリンク

ぺえのオネエ発覚で彼氏に『平七』という名前が浮上中!?

人気番組『行列のできる法律相談所』でオネエであることをカミングアウトしたぺえさんですが、そうなるとさらなる注目を浴びる的といえば彼氏の存在なんですよね〜!

『そっとしといてやれよ〜』なんて気持ちもあるんですが、まぁ気になりますよね(笑)

そしてオネエであることが明らかとなった現在、ぺえさんの彼氏には『平七』という人物の名前が挙がっているそうなんです!

ぺえさんの彼氏として平七さんの名前が挙がったのにはそれなりに理由があって、ぺえさんのツイッターを覗いてみると…





などなど、彼氏のように仲が良いわけなんです(笑)

終いには、一緒に住んでるらしいですからね…(;・∀・)w

こりゃあ、平七さんの彼氏疑惑が浮上しても無理がないというか、当たり前(笑)

それにオネエであることをカミングアウトしているのにも関わらず、男性と一つ屋根の下ですから(;・∀・)w

一応仲が良い男友達ということにはなっているんですが、ん〜、非常に奥が深い関係のような気もします(笑)

今後も2人の動向には注目ですね〜!

それでは、今回はこの辺で!

またKAZUKICHI LIFEに遊び来てくださいね〜☆

スポンサードリンク