高橋真麻の現在の彼氏は誰?元カレとの破局理由は相手の浮気が原因【画像】

高橋真麻 現在 彼氏 誰 元カレ 破局 理由 相手 浮気 原因 画像

現在フリーアナウンサーやタレントとして活躍する高橋真麻さんですが、なにやら最近新たな彼氏の存在が発覚し話題となっていますね〜!

そんな高橋真麻さんの現在の彼氏は一体誰なのか気になるところですが、初めての彼氏であった元カレとの破局理由は相手の浮気が原因だったとのことで、今回もそのような結果にならないか少々心配なところです(;・∀・)

スポンサードリンク

高橋真麻の現在の彼氏は誰?

最近バラエティー番組で度々彼氏ネタを話している高橋真麻さんですが…

あれ、現在の彼氏って誰なの…(;・∀・)?

と、思われた方も多いのではないでしょうか?

実は僕もその1人なわけですが、現在の彼氏ってどうやら以前話題となっていた初彼氏とはまた別の人のようで、トータル2人目の彼氏が最近高橋真麻さんにはできていたようなんですよね!

なにやら2016年4月頃にベッキーの不倫騒動で話題となった『週刊文春』に高橋真麻さんもすっぱ抜かれていたようで、現在熱愛中の彼氏が公になっていたようです。

いや〜、ベッキーの不倫騒動、都知事の公的資金私的流用問題と言い、最近の週刊文春の活躍ぶりは眼を見張るものがありますね…(;・∀・)w

さて、そんな週刊文春がすっぱ抜いた高橋真麻さんの現在の彼氏は一体どんな人物なのかというと、どうやら5年前から付き合いのある友人の1人だといいます。

業界人との噂も飛び交っているようですが、まぁ、いわゆる一般人というところですかね〜。

現在の高橋真麻さんの彼氏は韓国俳優であるユン・テヨンさんに似ていると高橋真麻さん本人は話されているようですが、そうなるとかなりのイケメンです!

ユン・テヨンさんの画像がこちら

当初、週刊文春では政治家の小泉進次郎さんに似てると報道されていたようですが、確かに小泉進次郎さんというのもなんとなくわかりますね!

恋愛に奥手なんて話の高橋真麻さんですが、こんなイケメン彼氏をものにするなんて実はけっこうやりてなのかもしれませんね(;・∀・)w

スポンサードリンク

高橋真麻と元カレとの破局理由は相手の浮気が原因?

新たな彼氏とのラブラブっぷりがバラエティー番組で垣間見える高橋真麻さんですが、高橋真麻さんに初めて彼氏ができたのは2011年夏頃のことでしたよね〜!

こちらも週刊誌にお泊りデートの様子をすっぱ抜かれて発覚したわけなんですが、その後、2014年1月に自信のブログで破局したことを報告。

ん〜、3年近く付き合っていたので周囲からは結婚を期待する声も挙がっていたことでしょう…(;・∀・)w

個人的にも結婚するんじゃないかと思っていただけに破局報道を聞いたときはちょっと残念だったわけですが、なぜ結婚を期待されていた元カレと別れるこになってしまったのか…?

話によると、その元カレであるIT企業社長の川邊健太郎さんとの破局理由は相手側の浮気が原因だったとされいてます。

IT企業社長…そりゃあモテるよね〜(;・∀・)w

と、思うわけですが、モテるであろう根拠は地位だけではなく渋めのルックスも関係しているのではないかと個人的には思っています!

高橋真麻の元カレ・川邊健太郎の画像がこちら

まぁ、前髪はけっこうきている感じもしますが…(笑)

高橋真麻さんは元カレとの破局理由について…

『どうしても許されないことしていたのを私が知ってしまったから』

と、コメントしていたようですが、ネット上を含め世間では『恐らく浮気だろう』ということで片付けられているようです。

元カレは以前から女遊びも激しかったなんて言われていたようですからね(;・∀・)w

はたして今回の恋は『結婚』というゴールイン迎える形となるのか注目ですね〜!

それでは、今回はこの辺で!

またKAZUKICHI LIFEに遊び来てくださいね〜☆

スポンサードリンク