北川景子の家売るオンナの最新髪型がかわいい!セミロングVSショートボブ【画像】

北川景子 家売るオンナ 最新 髪型 かわいい セミロング ショート ボブ 画像

2016年7月からスタートする新ドラマ『家売るオンナ』に北川景子さんが出演しますね!

今回のドラマで見せる最新の髪型もかわいいと話題のようですが、北川景子さんの髪型といえばセミロングぐらいのイメージが強いのではないでしょうか?

しかし、過去にはショートボブにしていた時期もあるわけで、はたしてどちらの髪型がかわいいのか独断と偏見で決めてしまおうかと思います(笑)

スポンサードリンク

北川景子の『家売るオンナ』の最新髪型がかわいい!

2016年7月からスタートする新ドラマ『家売るオンナ』で北川景子さんが主演を務めますね〜!

ロック歌手・DAIGOさんと結婚後初となる連ドラ主演とのことで、楽しみにされている方も多いでしょうね(・∀・)

北川景子ファンの僕としても、どんな演技見せてくれるのか非常に楽しみです!

さて、新ドラマとなると主演を務める女優さんや俳優さんの髪型がキャラ作りとして変化を遂げるわけですが、今回北川景子さんが『家売るオンナ』で見せる最新の髪型もめっちゃかわいいわけで…。

『家売るオンナ』で見せる北川景子の最新髪型がこちら

相変わらずかわいいですね〜!

今回の髪型はセミロングで髪色もけっこう落ち着いている感じですね!

まぁ、元々北川景子さんはそこまでは明るい髪色というわけではないんですが、それでも役柄の不動産営業というものが関係してか、若干暗いような気もします(・∀・)

前髪は北川景子さんお得意の安定の長めですね☆

北川景子さんの髪型といえば、ロング〜セミロングあたりのイメージが世間体では強いと思うのですが、過去にはショートボブ時代があったのも忘れていけません!

スポンサードリンク

北川景子の髪型!セミロングVSショートボブ!!

今では肩から下ぐらいの長さの髪型のイメージが強い北川景子さんですが、実はもっと髪型が短い時期もあったわけです!

そこで、セミロングとショートボブの北川景子さんはどちらがかわいいのか独断と偏見で決めてしまおうかと思います(笑)

セミロングの北川景子

ショートボブの北川景子

ん〜、これは圧倒的にセミロングの北川景子さんがかわいいです(・∀・)w

ちょっとセミロングの画像が卑怯なんじゃないかと思うところですが、そうじゃなくても個人的にはセミロングが断然似合うと思いますね〜。

恐らく、このショートボブは何かの役柄だったような気もするのでナチュラルさが欠けているような感じですが、それでもセミロングVSショートで言ったら、やっぱ長めの方が北川景子さんは似合うんじゃないかな〜と思います。

もちろん、あくまでも個人的な感想ですが(笑)

それでは、今回はこの辺で!

またKAZUKICHI LIFEに遊び来てくださいね〜☆

スポンサードリンク