上田竜也は足が速いのか?短距離の実力が体育会TVのジャニーズ陸上で明らかに?

上田竜也 足が速い 短距離 実力 体育会TV ジャニーズ 陸上

6月4日放送の炎の体育会TVにKAT-TUNの上田竜也さんが出演しますね!

なんでも今回の放送はジャニーズ陸上オーディションなるものが放送されるようですが、そもそも上田竜也さんは足が早いのか?と疑問を抱いたんですよね〜(;・∀・)

短距離の実力はどれほどまでのものなのか?

スポンサードリンク

上田竜也の短距離の実力が体育会TVで明らかに?

芸能人がガチでスポーツをし、その筋の人と対決するという、わりと人気の番組。

6月4日放送の炎の体育会TVでは、陸上がメインで短距離が早そうな人材をジャニーズから見つけ出そうという、正にオーディション的な感じ!

そのジャニーズ陸上オーディションで監督を務めるのがKAT-TUNの上田竜也さんとのことですが、オーディション参加のジャニーズ勢に向かって

『ニヤニヤしてんじゃねぇ!』とかなり熱い感じというか、上からな感じ(;・∀・)w?

まぁ、きっとオーディションに参加しているジャニーズの者からしたら、KAT-TUNの上田竜也さんというのは神的存在だとは思いますが…(笑)

監督務め、このような発言が飛び出すとなると、個人的には…

『じゃあお前は足が早いのか?』『短距離の実力はどうなんだ?』

と、ちょっとした疑問が湧いてきたわけです(;・∀・)w

今回、上田竜也さんは監督という立場なので実際に走るかはわからないし、ちょっとネット上で上田竜也さんの短距離の実力を調べてみることに…。

スポンサードリンク

上田竜也は足が速いのか?

早速調べてみたとろこ、どうやら足はそれなりに早いみたいですね〜!

芸能人の身体能力が試され注目される『オールスター感謝』では超短距離という種目で見事優勝し、賞金10万円を獲得した実績もあるようです。

それにボクシングで鍛えられているので体力的にもかなり優秀でしょうね〜。

そして数字的にも明らかな足の速さを残しているようで、100メートルのタイムは13秒…!!

それも、ノースパイクでスタート時の足を踏ん張るやつ?みたいなのなしでのことらしいんですよ…(;・∀・)w

すいません、上田竜也さんここまで足が速いとは思ってもいませんでした(笑)

そりゃあ監督を任されて上からものを言っても許されますわ!

はたして6月4日放送の炎の体育会TV・ジャニーズ陸上オーディションではどんな人材が選ばれるのか楽しみですね〜♪

それでは、今回はこの辺で!

またKAZUKICHI LIFEに遊び来てくださいね〜☆

スポンサードリンク