ヴァニラの今現在の顔が私の何がいけないので公開?整形前の画像が話題

ヴァニラ 今 現在 顔 私の何がいけないの 整形前 画像

タレントやモデルとして活躍するヴァニラさんが2月15日放送の『私の何がいけないの』に出演されますね〜。

ヴァニラさんといえば、全身整形をした人物でも有名ですが、今回の放送では今現在の顔を公開するようです。

もはや原型が消え去ってしまった彼女の顔ですが、整形前の画像も何かと話題になっているらしいですよ。

スポンサードリンク

ヴァニラの今現在の顔が私の何がいけないので公開?

全身整形をした女性としても度々テレビ番組に出演するヴァニラさんですが、今回もメンテナンスの結果が話題となりそうですね(笑)

『私の何がいけないのに』出演するのは今回が初めてではないようで、前回出演したの3年前ぐらいの出来事のようです。

で、今回の放送では整形マニアと化したヴァニラさんが今現在どれだけの変化を遂げているのかということみたいです。

まぁ、言ったら見せものですよね。

タレントとしてそんな感じの仕事しかなさそうですが、まぁ別に本人も嫌々やているわけでなさそうですし、整形した自分に注目が浴びるのを喜んでいそうな感じもしますよね〜。

さて、そんなヴァニラさんの姿は今現在どのようになっているのか?

LINEの方でブログをやっているようなので覗いてきました。

ヴァニラの今現在の姿がコチラ

ちなみに、この画像は2月15日放送の『私の何がいけないの』の収録終了直後にアップされた画像なので、この姿で番組に登場されているようです。

個人的にはぶっちゃけどこが変わったのかわからないんですが…(笑)

ここまできたらちょっとやそっとの整形じゃあ変化はなさそうですしね〜。

にしても、相変わらず整形顔ですわ。

どこがいいのかさっぱりなんですが、ネット上では女性から『かわいい〜』なんて声も挙がっているようで、人間の好みというのはわかりませんな(笑)

スポンサードリンク

ヴァニラの整形前の画像も気になるよね〜

さて、もはや整形サイボーグと化したヴァニラさんですが、不思議にもかわいいという声が挙がっています。

ここまでの整形顔ときたら、やはり気になるのが整形前の顔ですよね。

こんな感じでヴァニラさんの顔は変化を遂げてきたようですよ〜。

ヴァニラの整形前の画像はコチラから

確かに、元がお世辞にもかわいいとは言えませんが、19歳頃の写真が1番ナチュラルで可愛らしさを感じる気もするんですね〜。

それ以降から今現在の姿はもう恐いですよ(笑)

やはり何事も限度が大切ってことなんじゃないかと。

何にしても人間離れしてしまうと、良い意味でも悪い意味でも注目されますしね。

別には整形自体が悪いことだとは思いませんが、周りの目を気にするならやり過ぎはよくないってことの典型的パターンなのかもしれないですね。

とは言え、結局は自分自身の体ですし、自己満足しているのであれば、周りがとやかく言うことでもないのかもしれないですが。

それでは、今回はこの辺で!

またKAZUKICHI LIFEに遊び来てくださいね〜☆

スポンサードリンク