朝比奈彩の熱愛相手の野球選手は誰?大谷翔平が彼氏候補だった?【画像】

朝比奈彩 熱愛 相手 野球選手 誰 大谷翔平 彼氏 画像

6月7日放送の『さんま御殿』にモデルやタレントとして活躍する、朝比奈彩さんが出演されますね!

なんでも過去には熱愛相手として大物野球選手の名が浮上していたようですが、その人物は誰だったのか?

一部では大谷翔平選手の名が挙がっているようですが、密かに彼氏候補として朝比奈彩さんは大谷翔平選手を狙っていたのか…(;・∀・)

スポンサードリンク

朝比奈彩の熱愛相手の大物野球選手は誰なのか?

6月7日放送の『さんま御殿』に出演される朝比奈彩さん。

現段階ではあまり聞かない名前だったので、そこまで有名なモデルさんではないのかな〜と思ったのですが、どうやら人気ファッション雑誌『Ray』の専属モデルさんらしいですね〜!

そして、今回出演の『さんま御殿』内では、なにやら過去に超大物プロ野球選手との熱愛報道がされた件について真相を話されるようですが…

超大物野球選手って誰や…(;・∀・)?

と、気になったわけです。

恐らく現役の選手だと思うので、もしかしたら熱愛報道された相手の名前は伏せられてしまうかもしれないのでちょっくら調べてみると、なにやら大谷翔平選手の名前が浮上してきました。

大谷翔平選手と熱愛の噂になったのなら、野球好きの自分としては知っていてもよさそうな情報なのにな〜なんて思ったわけですが…(;・∀・)

大谷翔平選手という情報に信憑性があるのかは疑問が湧くところですが、朝比奈彩さんと大物プロ野球選手との熱愛の件ではそれぐらいしか名前が挙がってこなかったんですよね〜。

とりあえずいったいどういうことだったのか?

スポンサードリンク

朝比奈彩の彼氏候補はプロ野球選手の大谷翔平だった?

さて、にわかに信じ難い大谷翔平選手という名が挙がってきた朝比奈彩さんですが、番組内でも話されるかとは思いますが結果的には噂になってしまったというだけで、付き合ってはいないようなんですね〜!

というのも、2014年に北海道日本ハムファイターズの2軍本拠地で行なわれた市民参加も可能なマラソンに朝比奈彩さんは他のタレントと共にチームを結成して参加されていたそうなんです。

そして、北海道日本ハムファイターズの2軍本拠地ということもあり大谷翔平選手が登場。

大谷翔平選手は顔を見せたのか参加したのかは定かではありませんが、その際に朝比奈彩さんは大谷翔平選手との2ショット写真を撮影。

朝比奈彩と大谷翔平の2ショット写真がこちら

2ショット写真と言っても完全に仕事での写真なわけで、これが朝比奈彩さんの熱愛相手が大物プロ野球選手と噂されてしまった発端といったところのようです…(;・∀・)w

ある意味すげーなってところですね(笑)

まぁ、超大物ルーキーとして今後の活躍が期待されていた人材なだけに、朝比奈彩さんももしかしたらまんざらでもなかったかもしれませんが(笑)

心の中では『上手くいけば玉の輿…!!』

なんてことが頭をよぎってもしょうがないほどの将来有望選手ですからね(;・∀・)w

それに、単純にイケメンで爽やかでカッコイイですからね!

心を持って行かれても何ら不思議な事ではありませんよ(笑)

変に女子アナを捕まえるぐらいなら、朝比奈彩さんぐらいのわりと知名度が低い人タレントやモデルと付き合った方が大谷翔平選手の株も上がりそうな気もしますが。

それでは、今回はこの辺で!

またKAZUKICHI LIFEに遊び来てくださいね〜☆

スポンサードリンク