スザンヌの妹・マーガリンの仕事はタレント?似てるしかわいい件!

スザンヌ 妹 マーガリン 仕事 タレント 似てる わいい

6月9日放送の『ダウンタウンDX』にタレントスのスザンヌさんと妹のマーガリンさんが出演されますね!

たま〜にテレビで見かける妹のマーガリンさんだけに、『本業の仕事はタレントなのか?』と、少々疑問が湧くところ(;・∀・)

けっこうスザンヌさんにも似てるしかわいいですね〜!

スポンサードリンク

スザンヌの妹・マーガリンの仕事はタレント?

タレント・スザンヌさんの妹として知られるマーガリンさんですが、たま〜にテレビ番組なんかで見かけることがありますよね!

6月9日放送の『ダウンタウンDX』に出演するそうですが、番組内のテーマが兄弟ということもありキャスティングされたようです。

妹のマーガリンさんはスザンヌさんの活躍ぶりが全盛期の時は今以上にテレビで見かけた記憶がありますが、現在では本当にたま〜にテレビで見かけるぐらいで、

スザンヌに妹なんていたんだ…(;・∀・)w

と、思われる方も少なくないかもしれませんね(笑)

あまりテレビで見かける機会が少ないだけに、『マーガリンさんの本業はタレントなのか?』と、疑問が湧くところです。

話によると、タレントとしての活動は基本的に出身地で現在も住まれている熊本を中心とされているようなんですね〜!

いわゆるローカルタレントってところです!

とは言うものの、仕事の比率的には母親が経営するバーで働くことが多いとかで、本格的にローカルタレントの活動をしているとは言えないようです(;・∀・)

現在も母親のバーで働いているかは定かではありませんが、もしかする就職しているなんて可能性も否定はできないのかもしれませんね〜。

でも、既にスザンヌさんの妹として顔バレしているだけに接客業なんかは厳しそう…(笑)

スポンサードリンク

妹のマーガリンがスザンヌに似てるしかわいい件!

姉のスザンヌさんが全国的に有名人となった結果、妹のマーガリンさんもタレントとしてテレビに出演することとなったわけですが、スザンヌさんとマーガリンさんをじっくり見てみると…

けっこう似てるしかわいいわけですよ(・∀・)!

スザンヌの画像がこちら

マーガリンの画像がこちら

わりと似てますよね〜!

でも、スザンヌさんの方が実際にはハーフではないんですが、ハーフっぽさがありますね(・∀・)

一方、妹のマーガリンさんはスザンヌさんに西野カナさんを足した感じに見えます(笑)

スザンヌさんはけっこう痩せているイメージが個人的にはありますが、妹のマーガリンさんは肉つきが良い感じもしますね(;・∀・)

別に太っているということではないんですが(笑)

今後もたま〜にテレビでマーガリンさんを見かける日があるのかもしれません。

それでは、今回はこの辺で!

またKAZUKICHI LIFEに遊び来てくださいね〜☆

スポンサードリンク