宮沢セイラが有吉反省会で男友達と遊びチャラいと話題!熱愛彼氏は卜部功也?

宮沢セイラ 有吉反省会 男友達 遊び チャラい 熱愛 彼氏 卜部功也

6月11日放送の『有吉反省会』に元乃木坂46でモデルの宮沢セイラさんが出演されますね!

なんでも最近は男友達と遊びまくりとのことで、『チャラい』なんて声も挙がってきそうです…(;・∀・)w

そんな宮沢セイラさんの熱愛彼氏には卜部功也さんという方の名前も挙がっているようですが…。

スポンサードリンク

宮沢セイラが有吉反省会で男友達と遊びまくりでチャラいと話題!

乃木坂46の元メンバーで現在はモデルとしても活躍する宮沢セイラさん!

6月11日放送の『有吉反省会』に出演されるとのことですが、なんでも今回の反省内容はちょっとイメージダウンに繋がるのではないかと心配な内容…(笑)

その反省内容とは、男友達と遊びまくっているというもの…(;・∀・)w

いくらアイドルを卒業したとはいえ、現役モデルで活躍する人物がこのような発言をするのはイメージダウンに繋がりかねませんよね(笑)

はたから見たらチャラい女ですよ(;・∀・)w

それもお父さんには内緒でマッチョでやんちゃな男友達と遊びまくっているというから、さらにチャラいイメージです!(笑)

どうやら男友達と遊びまくるようになったのは、5月に一人暮らしを始めたことがきっかけだったようで、今まで親に縛られていた反動が大爆発を起こしたようにも感じますね〜。

それも一人暮らしですからね、なにやら色々と妄想が掻き立てられます…!!

まぁ、一人暮らしで自由に時間が使えるのと親の目がないことを考えるとなんとなくわかる気がしますが、こういうのって男の人が女性を自宅に呼びたいから一人暮らしをするという感じにもどこか似てますよね〜(笑)

元々乃木坂46でアイドルとして活動をしていたわけですが、当然アイドル時代は恋愛は禁止だったはずなので、その反動も少なからずあるのか…?

まぁ、1番の反動は親の目が届かないからこそという感じもしますが、元々男好きというのもあるんでしょうね〜!(笑)

スポンサードリンク

宮沢セイラの熱愛彼氏は卜部功也?

男友達と遊びまくりでチャラいイメージが一気についてしまった宮沢セイラさんですが、『熱愛中の彼氏なんかもいるんじゃないか?』と個人的には思ったわけです!

で、ちょっと調べてみたら『卜部功也』という男性の名前が浮上してきました(・∀・)

しかし、どうやら卜部功也さんは『ラストキス』という番組で共演したことにより挙がっていた名前のようで、熱愛中の彼氏というわけではなさそうなんですよね〜。

でも、『ラストキス』という番組って、男女がデートをして最後にガチでキスをするというもの!

もしかすると共演がきっかけで裏ではまだ繋がっていたり、はたまた卜部功也さんが密かに彼氏のような存在になっていてもおかしくはないんですよ…(;・∀・)w

だって、1回キスしてるんですから(笑)

まぁ、この辺はあくまでもありえそうな妄想話に過ぎませんが、現在の男友達と遊びまくりということを考えると、例え彼氏がいなくてもそうのような男性ができるのも時間の問題かと…(笑)

それにしても宮沢セイラさんチャラいわ〜(笑)

絶対自宅連れ込んでるわ〜(笑)

絶対ワンナイトラブとか経験済みだわ〜(笑)

それでは、今回はこの辺で!

またKAZUKICHI LIFEに遊び来てくださいね〜☆

スポンサードリンク