アンジャッシュ渡部建と脊山麻理子が共演NGの理由と原因!7時にあいましょうで暴露!

アンジャッシュ 渡部建 脊山麻理子 共演NG 理由 原因 7時にあいましょう

6月13日放送のバラエティー番組『7時にあいましょう』にお笑い芸人のアンジャッシュ・渡部建さんが出演しますね!

なんでも予てから共演NGとされていた元日本テレビアナウンサーの脊山麻理子さんと対面。

共演NGとなった理由や原因はなんだったのか…(;・∀・)

スポンサードリンク

アンジャッシュ渡部建が『7時にあいましょう』で脊山麻理子との共演NGを暴露!

グルメ芸人としも知られるアンジャッシュの渡部建さんですが、6月13日放送のバラエティー番組『7時にあいましょう』でこれまで共演NGとしていたある人物と顔を合わせるようです!

その人物とは、元日本テレビアナウンサーで現在タレントとしても活躍する脊山麻理子さん(;・∀・)

いったいアンジャッシュ渡部建さんと脊山麻理子さんの間に何があったのかと気になるところですが、渡部建さんが芸能生活で初めて共演NGを出したのは脊山麻理子さんが初めてだったそうです。

番組内でもかなりご立腹の様子で、脊山麻理子さんは涙を見せるほど…(;・∀・)w

これは2人の間にかなりの深い溝があるように感じるわけですが、あの優しそうな渡部建さんを怒らせるなんてある意味、脊山麻理子さんスゴイなとも思いました(笑)

はたしてアンジャッシュ渡部建さんが脊山麻理子さんを共演NGにした理由や原因はなんだったのか…?

スポンサードリンク

アンジャッシュ渡部建が脊山麻理子を共演NGにした理由と原因!

アンジャッシュ渡部建さんと脊山麻理子さんの間にいったいなにがあったのかと気になるところですが、事の発端は火曜深夜に放送されているバラエティー番組『今夜くらべてみました』に脊山麻理子さんがゲスト出演したときのこと。

番組内でアンジャッシュ渡部建さんがゲストのプライベートにダメ出しをするという企画があたそうなんですが、その企画内で渡部建さんが出したダメ出しに対し常に反論をし、かなり噛み付いていたそうです(笑)

最終的に脊山麻理子さんは…

『普通に(プライベートを)見せてくれって言うから見せただけで、文句言われる筋合いまったくない』

出典元:http://matome.naver.jp/odai/2141895369535668701

と、マジギレ!!(笑)

いやいや、これじゃあ企画の意味ないやんけ(;・∀・)w

という感じですよね!(笑)

現に6月13日放送の『7時にあいましょう』でも渡部建さんは共演NGにした理由として、『企画を壊すようなタレントと仕事をしたくない』と発言していましたね…(笑)

そりゃあそうだわ…(;・∀・)w

これは完全にアンジャッシュ渡部建さんがゲストのプライベートにダメ出しをするという企画の趣旨を無視してマジギレした脊山麻理子さんが悪いですよね〜。

元々、脊山麻理子さんは空気が読めないなんてことも一部では言われていたようで、現に以前出演したロンドンハーツの生放送スペシャルでは『カミングアウトSP』という企画にもかかわらず『何もない』と言い、カミングアウトをしなかったという過去があります(笑)

一応この放送ではロンブーの淳さん以外の出演者は企画を何もない知らされていないという状態ではありましたが、キャスティングされ出演する以上、何もないではもはや放送事故です(笑)

実際にその放送を僕は見ていましたが、完全に放送事故でした…(;・∀・)w

アンジャッシュ渡部建さんの共演NGの原因同様に、脊山麻理子さんには現場の空気が読めないというタレントとして致命的な部分があるのかもしれませんね〜。

それでは、今回はこの辺で!

またKAZUKICHI LIFEに遊び来てくださいね〜☆

スポンサードリンク