カズレーザーの彼氏&同棲相手はフカミドリ・矢巻駿?事故物件の自宅家賃はいくら?

カズレーザー 彼氏 同棲 相手 フカミドリ 矢巻駿 事故物件 自宅 家賃 いくら

6月14日、お笑い芸人のカズレーザーさんに同棲中の彼氏がいるなんて報道がされていましたね〜!(笑)

なんでもその相手は同じく芸人のフカミドリ・矢巻駿さんという方だそうです。

そして、現在は事故物件に住んでいるというカズレーザーさんですが、自宅の家賃はいくらなのか気になるところですね〜!

スポンサードリンク

カズレーザーの彼氏&同棲相手は芸人のフカミドリ・矢巻駿?

M-1 グランプリの活躍を機にブレークを掴み、一躍有名人となったメイプル超合金のカズレーザーさん!

バラエティー番組で度々目にするカズレーザーさんですが、女性も男性も恋愛対象であるいわゆるバイであることを告白し話題にもなりましたよね〜(笑)

そんなカズレーザーさんに対し、ついに彼氏であろう人物の名が報道されたわけですが、そのお相手は同じく芸人のフカミドリ・矢巻駿さん!

さらに驚きなのが、1年程前から既に同棲中という事実(;・∀・)w

バラエティー番組なんかではバイについてはしょっちゅうイジられていましたが、今思うと彼氏の有無については触れられていなかったような気も…。

同棲相手でもあるフカミドリ・矢巻駿さんとは一体どんな人物なのかというと、

簡単に言えば、マセキ芸能社所属の売れてない若手芸人の1人というところでしょう(;・∀・)w

女性自身の突撃取材にも笑って答えていることと、矢巻駿さんの芸歴が5年目とのことだったので、『可愛がっている後輩なのかな〜』と思いきや、どうやらメイプル超合金・カズレーザーさんの方が1年後輩のようなんですよね…(笑)

なんか笑って突撃取材を受けている報道内容を見る限り、実際には彼氏と言うよりかだだの同居人という感じもするんですけどね!(笑)

もしかすると『彼氏ですよ〜』と言って、先輩であるフカミドリ・矢巻駿さんを売名行為として名を売ろうという戦略の気もしてなりません…(;・∀・)w

カズレーザーさん頭も良いですし、その辺上手く活用しそうです(笑)

スポンサードリンク

カズレーザーとフカミドリ・矢巻駿が同棲する事故物件の自宅家賃はいくら?

彼氏&同棲相手としてフカミドリ・矢巻駿さんの名が挙がったカズレーザーさんですが、なんでも現在住まれいてる自宅は事故物件だなんて話!(笑)

どこまでもヤバイ奴じゃね〜か…(;・∀・)w

と、カズレーザーさんのインパクトに驚きを隠せないわけですが、その事故物件である自宅の家賃はいくらなのか気になるところでもあります!

話によると、フカミドリ・矢巻駿と愛を育んでいるであろう自宅の家賃は『1万7千円』とも言われているようですね〜!

その自宅は築30年上のアパートで西新宿にあるそうで、『めっちゃ安いじゃん!』と一瞬思ったのですが、まぁそのぐらいか〜と妙に納得(笑)

前の住人が亡くなっているいわゆる事故物件なんですが、そこの大家いわく事件性はないとのことで恐らく孤独に逝かれてしまったということなんでしょうね〜。

最近はけっこうそういうの多いですからね、大家さんもそうなってしまった時には大変でしょう(;・∀・)

事故物件についてはカズレーザーさんもネタとして以前話していたようですが、『シミの上に布団を敷いて寝てる』とちょっと話を盛っていたようです(笑)

芸人あるあるですね!(笑)

こちらも大家さんいわく、ベットで逝かれたとのことで実際にはシミなんてものもなかったようです(笑)

それでは、今回はこの辺で!

またKAZUKICHI LIFEに遊び来てくださいね〜☆

スポンサードリンク