瑛太のモニタリングでの最新髪型がかっこいい!現在後ろはツーブロック?【画像】

瑛太 モニタリング 最新 髪型 かっこいい 現在 後ろ ツーブロック 画像

6月16日放送の『モニタリング』に俳優の瑛太さんが出演されますね〜!

瑛太さんと言えば独特の髪型もかっこいいと話題ですが、モニタリングでは現在の最新髪型が見れるようです(・∀・)

現在の髪型は後ろがツーブロックのようで、相変わらずかっこいいと番組内でも女性からキャーキャー言われているようですよ(笑)

スポンサードリンク

瑛太のモニタリングでの最新髪型がかっこいい!

イケメン俳優として不動の地位を築き上げている瑛太さんですが、6月16日放送の『モニタリング』に出演されるようですね!

久しぶりにバラエティー番組で瑛太さんを見るような気もしますが、いわゆる番宣なのでしょうか?(笑)

ちょっと調べてみたら、2016年6月11日から映画『64−ロクヨン−後編』が公開されているようなのでその宣伝でしょう!

さて、独自のファッションスタイルで熱狂的なファンも多い瑛太さんですが、そうなると役作りなんかで変わる髪型にも注目をしている人は多いはずです(・∀・)!

今回出演の『モニタリング』で見せる瑛太さんの最新髪型はこのような感じになっているみたいです!

『モニタリング』出演の瑛太の最新髪型がこちら

THE瑛太ヘアーって感じですね〜(・∀・)

長さ的には最近このぐらいのイメージが個人的にはあるのですが、パーマをけっこう強めに当てているのかな〜という印象です!

サイドは恐らくツーブロックですね!

瑛太さんらしいというか、安定の瑛太ヘアーという印象です!

スポンサードリンク

瑛太の最新髪型の後ろは現在ツーブロック?

瑛太さんの髪型は少しばかり個性的なのか、髪型の後ろはどうなっているのかと気になる人も多いようです。

現在の最新髪型の後ろはというとこんな感じになっています!

瑛太の最新髪型の後ろがこちら

サイドと同じく、刈り上げてツーブロックにしていますね(・∀・)!

最近はけっこうサイドとバックをツーブロックにしている印象です。

THE瑛太スタイルって感じです!

髪型のセット方法はワックスを使ったドライ仕上げでも、ジェルを使ったウェット仕上げでもどちらでもカッコよくきまりそうですね(・∀・)

個人的にはウェット仕上げの方が艶感も出てセクシーさが増す髪型になるとは思いますが、その辺は好みもあるので一概には言えないのかもしれません。

ヒゲがある方だとさらにウェット仕上げもマッチするような気も…!!

それにしても髭ありの瑛太さんかっこいいな〜!

それでは、今回はこの辺で!

またKAZUKICHI LIFEに遊び来てくださいね〜☆

スポンサードリンク