森川葵がアニメ好きのオタクと行列で発覚?かわいくないけど彼氏は坂口健太郎?

森川葵 アニメ オタク 行列 かわいくない 彼氏 坂口健太郎

6月19日放送の『行列のできる法律相談所』に女優の森川葵さんが出演しますね〜!

なんでもアニメ好きとのことでオタク要素がある性格のようです(・∀・)

また、一部では『かわいくない』との声も挙がっているようですが、彼氏として坂口健太郎さんとの噂も浮上中なんだとか…。

スポンサードリンク

森川葵がアニメ好きのオタクと行列で発覚?

6月19日放送の人気番組『行列のできる法律相談所』に出演する森川葵さん!

2016年には月9ドラマ『いつかこの恋を思い出してきっと泣いてしまう』に出演するなど、現在注目の若手女優さんですよね〜(・∀・)

さて、そんな森川葵さんですが、今回放送の行列のできる法律相談所では以前から一部のファンの間では囁かれているアニメ好きの噂について触れられるとのこと!

確かに森川葵さんのブログを覗いてみると、アニメ好きの匂いがするわけです…(;・∀・)w

『極黒のプリュンヒルデ』を見たとか、とある雑誌のインタビューでは『京騒戯画』にハマっているなんてことも話されていたようですね!

アニメを知らない僕からすると全然わかりません(;・∀・)w

これはオタク要素があるのかもしれませんね〜!(笑)

アニメ好きじゃなくても知っているようなメジャーどころのONE PIECEとかなら別にオタクとまでは思いませんが…(笑)

アニメに詳しくない人からすると森川葵さんが好きなアニメはけっこうマニアックだな〜なんて思ってしまいますね!

しかし、オタク疑惑はあながち間違っていないようで、東京ビックサイトで行なわれるアニメの大型イベント『アニメジャパン』にも足を運んでいるというからこれは完全にオタクと呼ばれてしまってもしょうがないのかもしれません(;・∀・)w

そしてアニメオタクであろう森川葵さんですが、実は機械系のオタクでもあるようで、特にフィルムカメラは大好物とのこと!

ちなみに9台近くのフィルムカメラを所有しているなんて話です。

スポンサードリンク

森川葵はかわいくないけど彼氏は坂口健太郎?

ここ最近女優として頭角を現し始めてき森川葵さんですが、注目を浴びるにつれてネット上では『かわいくない』なんて声も挙がっているようですね〜。

いやいや、かわいくないことはないだろ(;・∀・)!!

というのが率直な感想なんですが、もちろん好みがあるので可愛いと思うかは人それぞれですが、『かわいくない』は違うと。

そんなことを言っている人は一度自分の顔を鏡で見たほうがいいと思います(笑)

そして、そんなかわいくないと一部で言われている森川葵さんには彼氏の噂も浮上していとのことで、その相手は塩顔男子としても知られる坂口健太郎さん!

あれ、確か坂口健太郎さんとは月9ドラマ『いつかこの恋を思い出してきっと泣いてしまう』で共演していましたよね…(;・∀・)?

きっといわゆる共演者同士が噂になるというアレでしょう…(笑)

現にドラマ内では森川葵さんと坂口健太郎さんの恋愛模様も描かれていましたからね!

噂になるだけ演技力が高かったという、ある意味役者にとっては評価されるべき噂なのかも…(笑)

さて、2016年7月からは夏期ドラマ『遺産相続弁護士 柿崎真一』への出演も決まっており、今後の活躍も非常に楽しみな女優さんです!

それでは、今回はこの辺で!

またKAZUKICHI LIFEに遊び来てくださいね〜☆

スポンサードリンク