渡辺直美がロンハーで告白した相手は誰?結果が吉村との熱愛話に影響?

渡辺直美 ロンハー 告白 相手 誰 結果 吉村 熱愛 

女芸人として活躍する渡辺直美さんが2月16日放送の『ロンハー』に出演されますね〜。

今回の放送ではとある人物に真剣告白をするそうですが、その相手が誰なのかと放送前から話題になているようです。

告白の結果によっては、ノブシコブシ・吉村さんとの熱愛話にも影響がでそうですね。

スポンサードリンク

渡辺直美がロンハーで告白した相手は誰なのか?

さて、ふくよかな体型は活かし、女芸人として大人気の渡辺直美さんですが、あの風貌にもかかわらず、女性からの人気は絶大とのことですね〜。

おデブちゃん向けのアパレルブランドのプロデュースにも関わっているようで、売れ行きも好調だなんて話も聞いています。

ファッションセンスも抜群な渡辺直美さんですが、2月15日に放送されるロンハーでは意中の相手に真剣告白するそうで、放送前から話題になっているんだとか。

真剣告白の様子がコチラ

で、その相手は一体誰なのかと早くも注目の目が向けられているようですが、写真を見た感じですとなにやら一般人の気もしますね〜。

なにやら今回告白する相手には少し前から片思いをしていたらしく、SNSなんかでも『好きな人がいると』公言していたそうです。

その片思いの相手は渡辺直美さんが主演の舞台を見に来ていたりもしていたようですよ。

個人的にはインストラクターとかスタイリッシュな人とかが出てきそうな気もしますね(笑)

自分と相反する、健康的でスタイリッシュな人を好きになったり(笑)

とりあえず、放送を楽しみにして、相手が誰だかわかり次第追記していこうかと思います。

スポンサードリンク

渡辺直美のロンハーでの告白結果が吉村との熱愛話に影響?

さて、渡辺直美さんといえば以前から平成ノブシコブシの吉村さんと仲が良いと度々話題にも挙がっているわけですが、2人のあまりにも仲よさげの関係は『付き合っているんじゃないか?』との噂も流れるほどなんですよね。

吉村さんは渡辺直美さんのスカートやズボンをフザケて下げたりと、女と見ていないのか、それともふざけあえるほどの仲の良さなのか、かなりの親密さが見え隠れするわけです。

そんな2人は一時期お互いの家に泊まったりもしていたらしく、そんな影響もあってか今だ熱愛関係の噂が後を絶たないようです。

もちろん、渡辺直美さんと吉村さんは熱愛関係を否定していますが、1度寸前までは行ってしまったみたいです(笑)

で、今回の告白結果がOKならば、今だに2人の関係を怪しんでいる人に対し、潔白を晴らすいい機会なのかもしれませんよね。

でも、付き合ったらお互いのこともなんでも知っていそうですし、意外に上手くいくんじゃないかとも思いますが(笑)

それでは、今回はこの辺で!

またKAZUKICHI LIFEに遊び来てくださいね〜☆

スポンサードリンク