フランセススィーヒの母親・水沢アキの離婚相手は誰?作品(絵)の画像まとめ

フランセススィーヒ 母親 水沢アキ 離婚 相手 誰 作品 絵 画像 まとめ

6月20日放送の『人生が変わる1分間の深イイ話』に画家のフランセス・スィーヒさんが出演されますね〜!

なんでもその母親の水沢アキさんは離婚されているとのことですが、相手は誰なのか…?

また、画家として活躍するフランセス・スィーヒさんの作品(絵)の画像をまとめてみましたよ〜!

スポンサードリンク

フランセス・スィーヒの母親・水沢アキの離婚相手は誰?

女優・水沢アキさんを母に持つ画家のフランセス・スィーヒさん。

6月20放送の『人生が変わる1分間の深イイ話』で密着取材の様子が放送されるようですね!

美しい母親をお持ちとのことでフランセス・スィーヒさんも非常にキレイな方なんですが、そんな遺伝子を受け継がれているのは何も母親の美しさだけではなく父親の存在も大きいことでしょう!

番組内でも触れられていたようですが、フランセス・スィーヒさんの母親である水沢アキさんと父親は離婚をされているんですよね(;・∀・)

で、水沢アキさんの離婚相手でフランセス・スィーヒさんの父親は誰なのか…?

話によると、離婚相手である父親はアメリカ人実業家・ガイ・スィーヒさんというかた!

水沢アキさんの離婚相手でありフランセス・スィーヒさんの父親のが画像がこちら

フランセス・スィーヒさんの美しさはお父さんのイケメンもあってのことなんですね(・∀・)!

水沢アキさんとガイ・スィーヒさんがなぜ離婚に至ったのかというと、水沢アキさんが主婦として家庭に入らず芸能活動を続けたかったという方向性の違いが大きかったようです。

ガイ・スィーヒさんは実業家として成功しているので収入的には水沢アキさんが働かなくても困ることはないので、水沢アキさんには主婦として家庭を支えてもらいたかったようですね〜。

確かにその気持もよくわかりますよね!

お金に不自由していないなら水沢アキさんに完全に家庭に入ってもらったほうが、父親であるガイ・スィーヒさんもなにかと好都合でしょう。

こういったちょっとした意見のすれ違いから離婚にまで発展してしまうのって子供であるフランセス・スィーヒさんにとってはとても残念なことですよね…(;・∀・)

夫婦がお子さんであるフランセス・スィーヒさんの事を考え、お互いの意見を尊重しあえればまた違った未来を築きあげられたのかもしれません。

スポンサードリンク

フランセス・スィーヒの作品(絵)の画像まとめ

現在、画家として活躍するフランセス・スィーヒさんですが、彼女の作品である絵はとても素晴らしいものばかりです!

そこで、作品である絵の画像をまとめてみました。

フランセス・スィーヒの作品(絵)の画像 1

フランセス・スィーヒの作品(絵)の画像 2

フランセス・スィーヒの作品(絵)の画像 3

フランセス・スィーヒの作品(絵)の画像 4

色鮮やかでどこか幻想的というか、本当に素敵な作品ばかりです(・∀・)☆

フランセス・スィーヒさんは家の内装や外装にペイントするなど、作品としての規模はとても大きな物まで存在するようです!

僕らが想像する画家というイメージよりも遥かに大きな規模で作品を作り上げているようです(;・∀・)w

それでは、今回はこの辺で!

またKAZUKICHI LIFEに遊び来てくださいね〜☆

スポンサードリンク