茂出木浩司の肌が黒い理由は?さんま御殿出演でガングロシェフとして話題!

茂出木浩司 肌 黒い 理由 さんま御殿 ガングロ シェフ

6月21日放送の『さんま御殿』にガングロシェフとして話題の茂出木浩司さんが出演されますね〜!

強烈な日焼け姿が印象的な茂出木浩司さんですが、ここまで肌が黒い理由はなんなのか気になるところです(;・∀・)w

ちょっとしたガラの悪そうなおっちゃんにも見えます!(笑)

スポンサードリンク

茂出木浩司がさんま御殿でガングロシェフとして話題!

ここ最近バラエティー番組でちょこちょこと見かけるシェフの茂出木浩司さん!

ついに人気番組『さんま御殿』にお呼ばれされたようで、番組内では強烈すぎるキャラであの明石家さんまさんからかなりイジられたようです(笑)

見た目からもその強烈キャラは伝わってきます。

なんせガングロなんですから(;・∀・)w

ちょっと若かりし頃が抜け切れないおっちゃんにも見えますが、実はけっこうスゴイ人のようで、日本橋たいめいけんの3代目シェフなんですよね〜。

日本橋たいめいけんと言えばオムライスがかなり有名らしく、元祖オムライスとして多くの方に親しまれているそうなんですよ。

若い頃は語学を学ぶためアメリカのシアトルに渡っていたようですが、帰国後はいくつかの店で修行をし、27歳頃に3代目シェフの座が決まったなんて話です。

見た目的にも若い頃はけっこうチャラチャラしていたのかな〜なんて思っていましたが、語学を学ぶためにアメリカに渡っていたとはかなり意外です(;・∀・)w

さて、見た目的にもトーク的にもけっこうチャラついてる茂出木浩司さんですが、なぜあそこまで肌が黒いのかその理由についてもめちゃくちゃ気になります(笑)

スポンサードリンク

茂出木浩司の肌が黒い理由とは?

キレイな小麦色を通り越してドス黒い肌となっている茂出木浩司さん。

逆に汚らしいと思うのは僕だけでしょうか…(;・∀・)w?

あの肌の黒さはやっぱり日サロ通いだったらしく、週に1回は必ず焼きに行くマメさ!!

元々サーフィンなんかも趣味のようなので肌の黒さの秘密はその辺も少なからず関係しているとは思いますが、実はこの肌の黒さには茂出木浩司さんのチャラさというか下心も隠されていたようで…

単純に女にモテたい!!

という、本当の理由がそこにはあったようです(笑)

男としてはいつまでも女性にモテたいという気持ちはわかりますが、

茂出木浩司さんの立場を考えたら、そんなチャラい発言は控えたほうがいいですよと言いたいものです(;・∀・)w

老舗日本橋たいめいけんの3代目シェフが口にするような言葉じゃないっすよ(笑)

とはいえ、その強烈すぎるキャラが今ではタレントとしてプチブレイクを掴んでいるわけですが(笑)

テレビに出ればお店の宣伝にもなりすし、ありのままの自分がタレントとして需要があるならばラッキーといったところでしょうね!

いつかオムライス食べてみたいけど老舗だし高いんだろうな〜(;・∀・)

それでは、今回はこの辺で!

またKAZUKICHI LIFEに遊び来てくださいね〜☆

スポンサードリンク