中村アンの実家は金持ち?高校時代の写真が可愛い!【画像】

中村アン 実家 金持ち 高校時代 写真 可愛い 画像

6月22日放送の『今夜くらべてみましたSP』に女優でモデルの中村アンさんが出演されますね!

なんでもお嬢様学校出身だという中村アンさんですが、となると実家は金持ちなのかと気になるところ。

また、高校時代の写真がめちゃくちゃ可愛いと話題のようです(・∀・)!

スポンサードリンク

中村アンの実家は金持ち?

学生時代はお嬢様学校に通っていたとされる中村アンさん!

お嬢様学校ということは私立校に通われていたということですが、私立校と言えば学費が高いことでも有名ですよね(;・∀・)w

となると、子供はそれなりに裕福な家庭でなければお嬢様学校なんかには通えないわけです。

そこで、お嬢様学校に通われていたとされる中村アンさんの実家は金持ちのかと個人的に気になったわけですが、どうやらそこまでめちゃくちゃ金持ちというわけでもなさそうなんですよね〜。

中村アンさんを見ていると社長令嬢のようにも見えるのでちょっと意外でした(;・∀・)w

実業家の父親を持つお嬢様かなにかかと思いきや、父親はいわゆるサラリーマンだといいます。

しかし、サラリーマンと言ってもIT関係の会社に勤めているなんていう話。

なんか『IT』という言葉が中村アンさんにはよく似合う気がするのは僕だけでしょうか(;・∀・)w?

IT関係と言っても、正直給料なんてピンキリなわけですが、まぁテレビ番組で堂々とお嬢様学校出身と言えることを考えると、学校はそれなりなはず。

(ちなみに中村アンさんの出身高校は『目白学園』という中高一貫校に通われていそうです(現在は目白研心中学校・高等学校))

となると、IT関係のサラリーマンである父親の給料もそれなりによかったはずでしょうね〜。

一般家庭よりかは少し裕福だったのかもしれません(;・∀・)

スポンサードリンク

中村アンの高校時代の写真が可愛い!

お嬢様学校と呼ばれる目白学園を卒業されている中村アンさんですが、学生時代もめちゃくちゃ可愛かったそうなんですよね〜!

現在のキレイな姿を見ると当然という気もしますが、今以上に可愛かったなんて声も挙がっています(笑)

中村アンの高校時代の写真がこちら

中村アンの学生時代の写真がこちら

うわっ!!めちゃめちゃ可愛い…(;・∀・)w

今よりも高校時代の方がかわいいという意見もなんだかわかる気がする(笑)

今の中村アンさんももちろんキレイなんですが、やっぱり若かりし頃の純粋なときには勝てないというところでしょうか…(;・∀・)w

今はちょっと高飛車感というかイケイケな感じも出ている気がするので、それが嫌だという人もいるのではないでしょうか?

それにしても可愛い!!

それでは、今回はこの辺で!

またKAZUKICHI LIFEに遊び来てくださいね〜☆

スポンサードリンク