岡田結実が嫌いと言われる理由は?可愛いけど渋谷すばるに似てる?【画像】

岡田結実 嫌い 理由 可愛い 渋谷すばる 似てる 画像

現在タレントとしてテレビで見かける機会の多い、岡田結実さん!

そんな人気急上昇中の岡田結実さんですが、一部からは『嫌い』なんて声も挙がっているようで、嫌いと言われる理由はなんなのか…(;・∀・)?

また、可愛いと評判も高いようですが、関ジャニ∞の渋谷すばるに似ているなんて話です(笑)

スポンサードリンク

岡田結実が嫌いと言われる理由は?

タレントとして最近テレビ出演の機会が増えている岡田結実さん!

可愛いルックスを活かしモデルとしても活躍しているようですが、岡田結実さんといえばやはり父親の存在は忘れてはいけませんよね〜!

父親はお笑い芸人として大活躍中のますだおかだの岡田圭右さん(;・∀・)w

お父さんの顔立ちの良さを引き継ぎかなり可愛いルックスですよね〜!

さて、注目を浴び始めているそんな岡田結実さんですが、なんでも一部からはさっそく『嫌い』というアンチの意見も出始めているようです…(笑)

Twitterでも…

というような声も挙がっているようですね〜(;・∀・)w

ネット上でもかなり『嫌い』と検索されているようです。

あんな可愛らしい子をなぜ嫌いと思うのか個人的には理解し難いわけですが、嫌いという意見もなんとなくわかる気がします…(笑)

ちょっと思い当たるフシがあるというか、テレビで岡田結実さんを見ていてちょっと『ん〜…』という感じを受けたことはありますね〜。

それは、父親の岡田圭右さんのギャグをやている場面(;・∀・)w

ぶっちゃけ見ているこっちが恥ずかしい感じがしましたね〜(笑)

別に岡田結実さんにテレビ側も笑いを求めてやらせているわけではないはずですし、可愛いからこそまぁ許されるんだろうな〜とも思うんですが、ぶっちゃけ視聴者がそこまで求めているのか…(;・∀・)?

岡田結実さんは嫌いじゃないですし、すごいかわいいとは思うんですが、父親のギャグを真似するのだけは鬱陶しいっすね〜(笑)

嫌いという人の中には同じような意見を持っている人もいるんじゃないかな〜と。

まぁ、あくまでも個人的な見解ではありますが、嫌いと言う理由の中には父親譲りの空元気が鬱陶しいという人もいるかもしれませんね(笑)

あとは、『岡田圭右さんの娘だからこんなにテレビに出られている』とか、『事務所のゴリ押しだ』など、嫌いと言われる理由には様々な意見もあるとは思いますが…。

スポンサードリンク

岡田結実は可愛いけど渋谷すばるに似てる?

可愛いと評判の良い岡田結実さんですが、何やら関ジャニ∞の渋谷すばるさんに似てるなんて話(;・∀・)w

『いやいやまさか〜』と思い、よ〜く岡田結実さんと渋谷すばるさんを比較してみると…

渋谷すばるの画像がこちら

岡田結実の画像がこちら

なんだろうこの感じ…けっこう似てる(;・∀・)w

あ〜、わかった目が似てるんですね〜!!

意外な2人でちょとウケますね(笑)

これ気づいた人スゴイわ!!(笑)

これは岡田結実さんと渋谷すばるさんの共演が今後楽しみですね〜!

それでは、今回はこの辺で!

またKAZUKICHI LIFEに遊び来てくださいね〜☆

スポンサードリンク