おかずクラブゆいPのロンハーでの告白相手は芸人のトンツカタン森本?結果は?

おかずクラブ ゆいP ロンハー 告白 相手 芸人 トンツカタン森本 結果

芸人として大人気のおかずクラブ・ゆいPが2月16日放送の『ロンハー』に出演しますね〜。

今回の放送ではゆいPのマジ告白とのことで注目が集まっているようですが、お相手は一体誰なのか…?

一部情報によると、芸人のトンツカタン森本さんなんて話も出ているようですが、結果も楽しみなところ。

スポンサードリンク

おかずクラブ・ゆいPがロンハーで告白した相手は芸人のトンツカタン森本?

一時期のブレークを勝ち取り、今では芸能界から消えることない安定的な活動を見せているおかずクラブゆいP。

やはり、第二のハリセンボンだなんて言われているだけあり、テレビ出演も減らないですよね〜。

ブレイクしてもすぐに見なくなる芸人は跡を絶ちませんが、女性お笑いコンビとして一線で活躍している芸人って、男性のお笑いコンビに比べたらやはり少ない感じもしますからね〜。

需要と供給的にも女芸人は有利な点もあるのかもしれません。

さて、そんなおかずクラブゆいPですが、今回放送のロンハーでは公開マジ告白とのことで放送前から注目が集まっています。

で、肝心の告白相手は誰なのかと気になるところなんですが、一部情報によると芸人のトンツカタン森本という方の名前が挙がっているようです。

聞いたことない人物なんですが、人力舎所属の芸人さんなんだとか。

かなりの英語力をお持ちのようで、その特技を活かした芸風も注目が集まっているらしく、あの”きゃりーぱみゅぱみゅさん”お墨付きらしいですよ。

仮に、今回の告白相手だとしたら実力もありそうですし、一気にブレイクなんてこともあるかもしれませんね〜。

まぁ、相手もそれなりに肝心なところなんですが、問題は結果です。

はたしてゆいPの公開告白はどうなったのか…?

スポンサードリンク

おかずクラブ・ゆいPのロンハーでの告白結果は?

さて、人気番組ロンハーでマジ告白をすることとなったおかずクラブ・ゆいPですが、結果も気になるところですよね〜。

少々気になったのが、2月14日にとあるバレンタインデーイベントに登場したゆいPが『恋しています』と頬を赤らめながら発言していたらしんです(笑)

これ完全にネタバレだろとツッコミたくなるところですよね(笑)

放送前なので仮にフラれていたとしたら顔を赤くするか…?

この報道を見ていると、ロンハーでの告白もOKだったのではないかと推測されるところですよね。

これでフラれていたら逆に色々と凄いなと(笑)

既に何回か食事も行っているとのことなので、これが告白前の出来事なのか定かではありませんが、悪い雰囲気ではなさそうです。

もしかしら、友達からなんてこともありそうですが。

それでは、今回はこの辺で!

またKAZUKICHI LIFEに遊び来てくださいね〜☆

スポンサードリンク