新妻聖子が行列出演!ミュージカル女優が結婚しない理由は性格?

新妻聖子 行列 ミュージカル 女優 結婚しない 理由 性格

6月27日放送の『行列のできる法律相談所』にミュージカル女優の新妻聖子さんが出演されますね〜!

なんでも現在も独身だという新妻聖子さんですが、結婚しない理由は何なのかと非常に気になるところです。

個人的には性格が理由なのではないかと思うところですが…(;・∀・)

スポンサードリンク

ミュージカル女優・新妻聖子が行列出演!

倍率5000倍とも言われるオーディションを勝ち抜き、名作『レ・ミゼラブル』でエポニーヌ役に大抜擢された過去を持つ新妻聖子さん!

実は5000倍の倍率を突破して勝ち取った『レ・ミゼラブル』のエポニーヌ役が新妻聖子さんにとって初舞台だったとのことでかなり驚きですね〜(;・∀・)

最近はさんま御殿だったり行列のできる法律相談所だったりと、バラエティー界にも進出してきているようで幅広い活躍ぶりっす!

ミュージカル界ナンバー1とも呼ばれる歌唱力を持つ実力派女優の新妻聖子さんですが、頭もかなり良いようで大学はあの上智大学法学部国際関係法学科を卒業しているというからさらに驚きですよね〜(;・∀・)w

それと意外だったのが、若かりし頃に王様のブランチのブランチリポーターを務めていたという過去!!

しかも、テレビ朝日のアナウンサー試験の最終選考に残っていのにもかかわらず、ブランチリポーターを選んで芸能界デビューをしたそうです(笑)

これってどうなんすかね…(;・∀・)w?

アナウンサーにあと一歩というところまできている状況を蹴ったということですから、一見勿体無い気もしますが…(笑)

でも、アナウンサーよりも芸能界に興味があったからこそくだせた決断だったのかもしれませんね〜。

さて、そんな新妻聖子さんですが、あんなキレイな容姿にもかかわらず現在も独身だというから驚きです。

スポンサードリンク

ミュージカル女優・新妻聖子が結婚しない理由は性格?

現在35歳という年齢でありながら、いまだ独身であるミュージカル女優・新妻聖子さん。

なぜ30代半ばにもさしかかりいまだ結婚しないのかと気にところなんですよね〜。

まぁ、余計なお世話って話なんですけどね(;・∀・)w

仕事に夢中で気づいたらこんな年齢になっていたという可能性は十分にありえる話なんですが、個人的に問題はそれだけではないと思うわけです。

よく結婚適齢期になっても結婚できない人って何らかの欠陥があるなんて言いますが、新妻聖子さんもそれに少なからず当てはまっているんじゃないかと…(;・∀・)

個人的には特に性格が関係しているのかな〜と…(;・∀・)w

というのも以前、人気番組『さんま御殿』に出演していた新妻聖子さんを見ていたのですが、けっこうハキハキとモノを言う人のようで、性格も気が強いんじゃないかという印象を受けました。

そして、これは超個人的意見になってしまうんですが、どうも話し方が高飛車というか鼻につく感じなんすよね〜(笑)

なんか男性にはウケが悪い感じが伝わってくると同時に、『あ〜、これは結婚するの大変そうだな〜』と勝手に思ってしまいました…(笑)

別に結婚できないとは言いませんが、『わりかし可愛いのにもったいないな〜』と…(;・∀・)w

それでは、今回はこの辺で!

またKAZUKICHI LIFEに遊び来てくださいね〜☆

スポンサードリンク