寺田御子がさんま御殿出演!嫌いな理由は潔癖症の嘘が原因?【画像】

寺田御子 さんま御殿 嫌い 理由 潔癖症 嘘 原因 画像

6月28日放送の『さんま御殿』にタレントで女優の寺田御子さんが出演されますね!

なんでも超がつくほどの潔癖症だと自負しているようですが、その潔癖症が嘘ではないかとも一部では言われているといいます(;・∀・)w

そして、そんな寺田御子さんには徐々に『嫌い』との声も挙がってきているそうです…。

スポンサードリンク

寺田御子がさんま御殿出演で潔癖症を告白!?

まだまだ無名タレントと言ってもいい寺田御子さんがなんとあの人気番組『さんま御殿』に初出演とのことで、一気に知名度を上げるチャンス到来といったところですね〜!

寺田御子の画像はこちらから

今回の放送で『ガサツVS神経質スペシャル』にキャスティングされた彼女ですが、

寺田御子さんは神経質というかかなりの潔癖症らしいっす(;・∀・)w

実は潔癖症なのは寺田御子さんだけではなくて、家族までもが潔癖症というからさらに驚きですよ(笑)

なんでも実家には、父親専用、母親専用、弟専用、自分専用の計4つのお風呂があるそうです…(笑)

これはもはやキ◯ガイじゃねーかと思ったのは僕だけでしょうか…(;・∀・)w?

極度の潔癖症の人って、温泉やプールという他人と同じ水やお湯に入るのが無理という人はいますよね!

これはまぁ百歩譲ってわかりますよ、他人ですもんね。

しかし、家族でもダメときたらもはやヤバイ奴ですよ!!(笑)

そして、トイレも外では絶対に入れないらしく、外出時は1日中我慢するらしいっす…(笑)

おい、それ膀胱炎になるぞ(;・∀・)w!!

と注意してあげたいぐらいです(笑)

特に女性は膀胱炎になりやすいので体には気をつけて頂きたいものです。

スポンサードリンク

寺田御子が嫌いな理由は潔癖症の嘘が原因?

極度の潔癖症トークを各番組で話されている寺田御子さんですが、そのあまりの潔癖症に一部では『嘘じゃないか?』との声も挙がっているんだとか(;・∀・)

そしてグラビアアイドルとしても活躍する寺田御子さんは、ファンとの握手会で手袋をつけるのはけっこう有名な話。

いくら潔癖症とはいえ、これは単純にファンに対して失礼なんじゃないかと個人的には思うのですが…(;・∀・)w

また、最近では『嫌い』との声も挙がってきているようで…

まぁしょうがないか!と妙に納得してしまう僕…(;・∀・)

そりゃあこれだけの潔癖症だったら嘘だと思う方もいるでしょうし、さすがに握手会で手袋は叩かれても致し方ないかと。

恐らく当初は話題作りとして潔癖症を様々なところでアピールしてきたんでしょうが、潔癖症の度が過ぎていて逆にマイナスに働いてしまっているようですね〜(笑)

百歩譲ってこの潔癖症トークが偽りのない事実ならまだしも、盛りすぎて嘘が入っていたとしたらさすがにヤバイなと個人的には思います。

ん〜、事実だったとしても、やっぱり何事も度が過ぎると良いようには思われないといったところでしょうか…(;・∀・)

それでは、今回はこの辺で!

またKAZUKICHI LIFEに遊び来てくださいね〜☆

スポンサードリンク