月9『好きな人がいること』の主題歌は誰?JYこと知英が歌詞を担当?

月9 好きな人がいること 主題歌 JY 誰 知英 歌詞 担当

2016年7月からスタートする新月9ドラマ『好きな人がいること』!

今回の主題歌はいったい誰が担当するのかと注目が集まっているようですが、話によると『JY』という方が初の月9主題歌を担当されるようで、歌詞も自らが書いているといいます(・∀・)!

実はこの『JY』という歌手、知英という名で音楽以外の活動もする意外な人物だったようです…(;・∀・)w

スポンサードリンク

月9主題歌『好きな人がいること』の主題歌担当のJYって誰?

2016年夏期ドラマとして7月からスタートする新月9ドラマ『好きな人がいること』!

主演の桐谷美玲を始め、三浦翔平、野村周平、山崎賢人と豪華若手俳優陣が集結することもあり、若者からの支持もきっと多いはずですよね(・∀・)!

さて、そんな注目を浴びる『好きな人がいること』の豪華俳優陣ですが、注目されるのはなにもキャストだけではありませんよね〜!

そうです!月9ドラマということもあり今作の主題歌にも注目が集まるわけです(・∀・)!!

今回『好きな人がいること』の主題歌を担当するのは『JY』という歌手なんですが、聞き馴染みのないアーティストということもあり『JYって誰よ…(;・∀・)?』というのが率直な感想…(笑)

ちょっと調べてみると、実は若者なら誰もが知っているであろう元KARAのメンバー・ジヨンさんだったわけです(;・∀・)w

ジヨンさんといえば事務所との金銭トラブル(給料未払い問題)がキッカケとなりKARAを脱退したと言われていますが、近年は『知英』という芸名に変更し、女優業を中心に活躍されていますよね!

そんな知英さんは最近ソロ歌手としても本格的に活動されていたようなんですね〜!

そして、2ndシングルが2016年7月からスタートする『好きな人がいること』に起用されるというわけです!

『JY』という人物がまさかあのジヨンさんだったなんてかなり驚きなわけですが、言われてみれば『JY』ってジヨンの略だったという…(;・∀・)w

スポンサードリンク

月9『好きな人がいること』主題歌はJYこと知英が歌詞も担当?

元KARAとして一大ブームを巻きを越したJYこと知英さん!

ついには女優業に加えソロ歌手としても月9主題歌を任されることになったわけですが、主題歌はドラマ名と同じ『好きな人がいること』として8月31日に発売予定とのこと(・∀・)

ちなみにショートバージョンのミュージックビデオが既に解禁されているようなので見てみましたが…

ルックスも声もめちゃくちゃ可愛い(*´ω`*)w

楽曲的にも可愛らしさがありながらもどこか夏っぽさが感じられます〜!

ちなみにPVはあの蜷川実花さんが監督を努められているそうで、色鮮やかな背景も蜷川実花さんらしさが出ていると個人的には思うところです!

早くフルバージョンを見たいですね〜*´ω`*)

実は今回月9主題歌にもなっている『好きな人がいること』はJYこと知英さんが作詞を担当されているとのことで、どんな歌詞を書かれているのかそちらの方にも注目ですね〜☆

ドラマもめちゃくちゃ楽しみだったんですが、JYさんの2ndシングル『好きな人がいること』もかなり楽しみになりました!

それでは、今回はこの辺で!

またKAZUKICHI LIFEに遊び来てくださいね〜☆

スポンサードリンク