英玲奈がハーフでかわいい!ブログの料理クイズが有吉反省会で話題【画像】

7月2日放送の『有吉反省会』にモデルの英玲奈さんが出演しますね〜!

なんでも女優の中山エミリさんの妹だそうで、ハーフでかなりかわいいんですよ(・∀・)!

そんな英玲奈さんがブログで出題する『料理クイズ』なるものが激ムズだと有吉反省会で話題のようです(;・∀・)

スポンサードリンク

中山エミリの妹・英玲奈がハーフでかわいい!

モデルを中心に活躍する英玲奈さん。

実は女優の中山エミリさんの妹だったなんて誰が想像したことでしょう…。

いや、まぁ俺が知らなかっただけなんだけどさ…(;・∀・)w

そもそも中山エミリさんに妹がいたなんて初耳ですよ!!

きっと知らない人も多いんだろうな〜。

中山エミリさんといえば、確かポカリスエットのCMで一躍ブレークのキッカケを掴んで記憶があるのですが、あのハーフのルックスは今だに美しい限り!

そんな中山エミリさんの妹である英玲奈さんも当然ハーフなわけですが、これまたかわいいんですよね〜!

中山エミリの妹・英玲奈のハーフでかわいい画像がこちら

くっっっっそかわいい!!かなりタイプ(・∀・)!!!

お姉さんの中山エミリさんよりもキレイ系な感じが個人的にはしますね〜!

ぶっちゃけ中山エミリさんよりもルックスの質が高いと思う。

てか、『なんかどこかで見たことあるな〜』と思っていたら、2006年〜2012年ぐらいまで『王様のブランチ』のブランチリポーターを務めていたらしいっすね!

やっぱそんな気がしたわ〜。

まぁそんな英玲奈さんですが、なにやら7月2日放送の『有吉反省会』で自身のブログで出題する料理クイズが話題となっているみたいっす!

スポンサードリンク

英玲奈がブログで出題する『料理クイズ』が激ムズと有吉反省会で話題!

今回出演の『有吉反省会』では、英玲奈さんが自身の公式ブログで出題しているという『料理クイズ』が難しすぎることを反省するという内容らしいんだけさ…

反省内容くだらね〜(;・∀・)w

というのが率直な感想なわけ(笑)

まぁ一応、英玲奈さんのブログを覗いてみたんですが…

何を作っているでしょーか?

スクリーンショット 2016-07-02 14.32.20
初めての麹仕事。

引用元:http://ameblo.jp/erena-0209/theme8-10085535707.html#main

激ムズと話題の料理クイズ発見!!

これは難しい(;・∀・)www

先ず問題そのものが抽象的すぎるっしょ(笑)

『こんなんそもそもヒントなさすぎて問題として成立するんかよ!!w』というところっすよね〜(笑)

反省させられる理由がよ〜くわかりました(;・∀・)w

で、この問題の答えは『醤油麹』だったようです!

いや〜、料理のことを全く知らない人にとっては想像もできない答えです(笑)

でも、料理に詳しい人なら意外といい難しさの問題なのかも…!!

それでは、今回はこの辺で!

またKAZUKICHI LIFEに遊び来てくださいね〜☆

スポンサードリンク