木下優樹菜の子供が事故で大惨事?2人目次女の名前は?【画像】

木下優樹菜 子供 事故 大惨事 2人目 次女 名前 画像

ママタレントや自身のブランドを持ちアパレル業界でも活躍する木下優樹菜さん!

そんな木下優樹菜さんに2人目の次女となる子供が誕生しましたよね〜(・∀・)

ところが、最近ネット上では『子供が事故』だの『大惨事』だの、ちょっとわけのわからないことを言われているんだとか…(;・∀・)

スポンサードリンク

木下優樹菜の子供が事故で大惨事!?

木下優樹菜さんといえば、お笑い芸人のFUJIWARAのフジモンこと藤本敏史さんと仲睦まじい夫婦として知られてますよね〜。

まぁ、木下優樹菜さんが元ヤンキーで気が強いためかなりフジモンはビビってるみたいだけど(;・∀・)w

で、本題となるのが、最近ネット上で木下優樹菜さんとフジモンの子供が事故だの大惨事だのと言われているようで、これを見たときは一瞬ビビりましたよ!!

交通事故とかにあったんかと…(;・∀・)w

よくよく調べてみると、なにやら2人の子供がブサ◯クというのが主な理由のようで、この件に関してまぁ放送事故的な扱いになってるみたいなんすよね〜。

1人目の長女もさんざんブサ◯クなんてこれまで言われてきましたが、2人目もけっこう同じようなことが言われているみたいっすね(;・∀・)w

木下優樹菜さんは元モデルだしルックスは良いんですが、フジモンがね…(笑)

女の子は父親に似るって言うし、まさにそのパターンが2人目も炸裂しているみたい(;・∀・)w

まぁ、子供をブサ◯クと叩くのはどうかと思うけど、木下優樹菜さんもその辺認めちゃってるからしょうがないのかなと。

ちなみに木下優樹菜とフジモンの2人目の子供の画像がこちら

確かにお世辞にも可愛いとは言えないしはたから見たらブサ◯クなのかもしれないけど、2人にとっては大切な1人の子供であって、子供にルックスの良さを求めるのもまた違う気もするしね〜。

結局、木下優樹菜さんとフジモンが幸せならOKだよね!

スポンサードリンク

木下優樹菜の2人目の次女の名前は?

そうそう木下優樹菜さんに2人目が生まれたのはなんとな〜く知ってたけど、名前知らんかったわ〜。

次女は『茉叶菜(まかな)』と言うらしい。

ネット上では『読めね〜よ』という若干キラキラネーム扱いされているみたいだけど、『ギリ読めるんじゃね?』という声もあったりなかったり。

これは多分読めるに軍配かと(・∀・)!

『茉』が読める人と読めない人が出てきそうだけで、基本的には読める人の方が多いのかな〜と思うけどね!

ちなみにハワイ語では『大切な贈り物』という意味らしんだけど、そこまで考えてる感じが芸能人というかオシャレというか!!

まぁ元ヤンキー丸出しの名前より遥かにいいよね(笑)

『真火無(まかな)』とかよりいいっしょ…(;・∀・)w

ネット上ではブサ◯クやらなんやら言われているけど、なんにせよ無事に2人も子供を授かることができただけ幸せ者だよね!

今は不妊で子供を授かることすらできない人が多いわけだし。

今後も幸せな家庭を築き上げてもらいたいですな☆

それでは、今回はこの辺で!

またKAZUKICHI LIFEに遊び来てくださいね〜☆

スポンサードリンク