高田万由子の息子は発達障害の生まれ変わり?実家は西麻布で金持ち?

高田万由子 息子 発達障害 生まれ変わり 実家 西麻布 金持ち

タレントや女優として活躍する高田万由子さん!

2人の子供を持つ高田万由子さんですが、なんでも息子さんが発達障害との噂が挙がっているとのこと(;・∀・)

また、その息子さんはある人物の生まれ変わりとの話を高田万由子さん話されているようです。

そして一部では実家が金持ちで西麻布にあるなんて話ですね〜。

スポンサードリンク

高田万由子の息子は発達障害の生まれ変わり?

東京大学卒業の高学歴として知られる高田万由子さん!

高田万由子さんといったら、その高学歴を活かしてクイズ番組なんかでも活躍してる姿しか思い浮かばないんだけど(;・∀・)w

さて、そんな高田万由子さんの旦那は世界的に活躍するバイオリニストの葉加瀬太郎さん!

情熱大陸のテーマ曲だっけ?それしか知らないけど(;・∀・)w

まぁ、そんな2人の間には娘と息子がいるわけだが、2人目の息子・万太郎くんが発達障害なんて噂がネット上では挙がっているみたいだね〜。

話はそれるが『万太郎』って名前、俺ならちょっと嫌だな〜(;・∀・)w

そんな話はどうでもいいとして、息子の発達障害の噂が挙がった原因や理由はなんなのか…?

一説によると、高田万由子さんが某テレビ番組で『息子が小学校のお受験に失敗した』という話をしたことが発端だとも言われているみたい。

両親は東大卒と芸大卒にも関わらず…(;・∀・)

それに金を持ってるということは学校側は寄付金も見込めるのに高田万由子さんと葉加瀬太郎さんの息子・万太郎くんを落とした。

そうなってくるとやはり息子本人に問題があるとういうことになるわけで、発達障害という噂も出てきちゃったんだろうね。

実際にいくら学歴優秀であっても、発達障害であったりクセが強い子なんかは落とされるって話。

そういった子を受け入れてしまうと周りの子にも迷惑が掛かってしまうという配慮もあるみたいね(;・∀・)

恐らく有名な私立幼稚舎になるほどその傾向は強いのかな〜って感じもするよね。

高田万由子さんの息子・万太郎くんが落ちたのは慶応幼稚舎だって話だけど、慶応幼稚舎となると大手企業の息子や財閥の娘という子供たちも多そうだしね〜。

まぁ、そもそも息子の万太郎くんが発達障害かなんて実際の所はわからないし、仮に発達障害だったとしたら差別のようなにしか感じないけど、大手私立学校となると生徒の質が質だけに現実はそんなもんなんだろうね。

でも、息子の万太郎くんは父親が亡くなった1年9ヶ月後に生まれたこともあり、父親の生まれ変わりだと思って高田万由子さんは育てているらしい。

きっと愛情たっぷりで育てられて息子さんも幸せだろうね〜!

スポンサードリンク

高田万由子の実家は西麻布で金持ち?

そこそこ有名な話らしいんだけど、高田万由子さんて実家がけっこうな金持ちみたいなんだよね。

まぁ、東大卒と聞いたらなんとなくわかるような気もするし、高田万由子さんの雰囲気からしてお嬢様感めっちゃ出てるしね(;・∀・)w

で、高田万由子さんて高田商会という明治・大正時代に三大商社としてしられていた創業者・高田慎蔵の子孫らしい…。

まぁ、詳しくはわからないけど三大商社という響きからめっちゃくちゃスゴイ人の子孫だってことはわかるよね(笑)

ちなみに小学校の頃から父親にロールスロイスという車で送り迎えしていてもらったというから根っからのお嬢様(;・∀・)w

ロールスロイスで送り迎えの方が『うわ!めっちゃ金持ちじゃん!!』って伝わる人も多そうだよね(笑)

で、実家は500坪の超豪邸らしくて、それも500坪が東京のはずれとかじゃなくて西麻布だというからもう想像を遥かに超える金持ちだよね!

もう笑っちゃうレベル(;・∀・)w

現在は超有名バイオリニストの葉加瀬太郎さんと結婚してるし、遺産もあるだろうし、今後一生金に困ることはないだろうね〜。

羨ましい…(笑)

それでは、今回はこの辺で!

またKAZUKICHI LIFEに遊び来てくださいね〜☆

スポンサードリンク