土屋巴瑞季は脚が太い?亜細亜大学をナカイの窓で公表?【画像】

土屋巴瑞季 脚 太い 亜細亜大学 ナカイの窓 画像

7月6日放送の『ナカイの窓』にモデルの土屋巴瑞季さんが出演しますね〜!

なんでも一部で『脚が太い』だの言われてるみたいだけどどうなんかね(;・∀・)w

『大学はどこ?』との声も多かったみたいだけで、亜細亜大学だったみたいよ〜。

スポンサードリンク

土屋巴瑞季は脚が太い?

CanCamの専属モデルとして活躍する土屋巴瑞季さん!

『巴瑞季(はずき)』ってかなり珍しい名前だよね(;・∀・)w

本名っぽいんだけど、読めない人多いんだろうな〜と。

まぁそんなことはいいとして、モデルとして活躍する土屋巴瑞季さん、けっこうネット上なんかで『太った』だの『太い』だの言われてるみたいなんだよね〜。

『CanCam専属モデルなのにウソでしょ!?』とか思うわけで、ちょっと土屋巴瑞季さんの画像なんかを見て早速検証したんだけども…

土屋巴瑞季の画像がこちら

あぁ…!!なんとなくとわかる気がする(;・∀・)w

『要は脚が太いんじゃね?』と個人的に感じるかな〜。

でーーーもーーー、あくまでもモデルにしてはの話であってさ、実際は普通、いや、むしろ細い方なんじゃないかとも思うわけ。

周りのモデルさんが極端に細すぎなんじゃないかとも思うわけ。

まぁ足が細いモデルが『土屋巴瑞季って脚太くない?』って陰でコソコソ言ってるならそれはそれでわかるというか納得する部分もあるけど、一般ピーポーが『土屋巴瑞季って脚太いよね〜』だなんて言ってるならそれは『はっ?』ってなるよね!

『お前、自分の脚鏡で見たことあんの?』って(笑)

大半の人は上記に当てはまるんだろうね〜(笑)

先ずは自分と比べてみようぜ!!!

スポンサードリンク

土屋巴瑞季が亜細亜大学を『ナカイの窓』で公表?

土屋巴瑞季さん、7月6日放送の『ナカイの窓』に出るみたいね!

『母校を愛する人たち』というトークテーマで、自身の在学、卒業した大学の魅力を語るみたいですよ〜。

さて、そんな土屋巴瑞季さんは亜細亜大学の魅力について語るみたいだけど、現在22歳ということはまだ在学中ってことかな?

まぁ、そこはどっちでもいいんだけどさ、土屋巴瑞季さんが亜細亜大学ってことは意外と知られてないみたいなんだよね〜。

ネットでも『大学はどこなのか?』とけっこう検索されてるみたいだし、大手プロフィールサイト『Wikipedia』にも亜細亜大学って載ってないみたいだからね!

で、亜細亜大学って偏差値的にかなり低い大学なのかと思ってたら、国際学部で50、法学部で45、それ以外は48もあるんだね!!

ちょっとこれは個人的にビックリした。

でも、そもそもCanCamの専属モデルまで上り詰めてる人物が大卒の資格なんて必要なのか?とも思うわけ。

土屋巴瑞季さんがCanCamの専属モデルになったのって2010年のことらしいから、大学に入学する前のこと。

一度でもCanCamの専属モデルという肩書をゲットしたならそうそう食いっぱぐれることはないんじゃないかと勝手に思ってしまう。

もちろん、芸能界はそんなに甘い世界ではないというのは素人でもなんとなくとわかるけどさ、あれだけのルックスとCanCamの肩書があるなら人生どうにでもなる気もするよね。

まぁ、大卒の資格があるにこしたことはないかもしれないけど、大学に行ってなければもっとモデル業に注力できる気もするんだよね〜。

結局、『大卒の資格はとりあえず持っていたほうがいい』って考えもケースバイケースなのかなと勝手に思った俺でした。

それでは、今回はこの辺で!

またKAZUKICHI LIFEに遊び来てくださいね〜☆

スポンサードリンク