伊藤綾子と二宮和也の熱愛はいつから?出会いのキッカケは番組共演?【画像】

伊藤綾子 二宮和也 熱愛 いつから 出会い キッカケ 番組 共演 画像

7月7日にフリーアナウンサーの伊藤綾子さんと嵐の二宮和也さんが熱愛関係との報道がされたみたいね〜!

そもそもいつから熱愛関係にあったのか非常に気になるよね〜(;・∀・)w

出会いのキッカケは番組共演だったらしいよ〜。

スポンサードリンク

伊藤綾子と二宮和也の熱愛はいつから?

朝からジャニヲタファンは発狂であろう、フリーアナウンサー・伊藤綾子と国民的アイドル・嵐の二宮和也の熱愛報道!!

いや〜、これは意外な組み合わせだね(;・∀・)w

まぁ、そもそも正真正銘の事実なのか怪しいところだが。

で、伊藤綾子さんと二宮和也さんはいつから熱愛関係にあったのか気になるところなんだけど、某週刊誌の話によると2014年5月を機にお互い頻繁に連絡をとりあうようになったって話。

まぁ、出会いはもうちょっと前らしいんだけどその辺は後ほど!

それから程なくして交際に発展したなんて話だけど、かなりの警戒態勢だったらしくこれまでバレなかったみたいね〜。

基本自宅デートだったらしいから、それが一番大きいんだろうけど(;・∀・)w

一応ネットニュースにも伊藤綾子さんが二宮和也さんの自宅に向かう様子を写した画像があったけど…

そもそも二宮和也さんの住むマンションって超高級タワーマンションでセキュリティーも万全のところらしく、他にも多くの芸能人が住んでるって話。

それを考えたらさ、二宮和也さんに伊藤綾子さんが会いに行ってるとも一概には言えないような気もするよね(;・∀・)w

2人であるくツーショット写真が掲載されたならまだしも、写真も伊藤綾子さんが1人で二宮和也さんの自宅マンションに向かうとされるいくらでも撮れそうな写真だし…(笑)

ん〜、まぁそれでも報道元が週刊文春なら最近の実績を踏まえて信じちゃうところだけど、文春さんじゃないからな〜(笑)

まだまだ謎は多しですね…。

スポンサードリンク

伊藤綾子と二宮和也の出会いのキッカケは番組共演?

そもそも伊藤綾子さんと二宮和也さんは何がキッカケで出会ったかというところなんだけど、2人が一番最初に出会ったのは二宮和也さんが24時間テレビの番宣で出演した『news every.』だったとのこと。

この時が2012年8月だったらしいんだけど、その約2年後の2014年5月に『VS嵐』で伊藤綾子さんがゲスト出演し再会。

ここで連絡先を交換して仲良くなったらしいんだけど…

どっちからいったんだろうね〜(・∀・)w

二宮和也さんもあ〜見えてけっこう自分から行くのかな?(笑)

でも、伊藤綾子さんから行った感じもするよね!

おしとやかそうに見えてすげー肉食系女子の臭いがテレビ番組を見てても個人的にはするからね(;・∀・)w

女なんてマジで裏で何考えてるからわからないから(笑)

でもさ、伊藤綾子さんてあんなにキレイなのにもかかわらず35歳にしていまだ独身なわけで、不思議だよね〜。

あんなに容姿端麗で人生イージーモードにもかかわらず結婚してないのってなんかしらの欠陥があるんじゃないかとも思っちゃうわけだけど、二宮和也さんも変な女に捕まってなければいいね…(;・∀・)w

それでは、今回はこの辺で!

またKAZUKICHI LIFEに遊び来てくださいね〜☆

スポンサードリンク