梅沢富美男の浮気相手は娘の友達?嫌いな理由は性格が悪いから?

梅沢富美男 浮気 相手 娘 嫌い 理由 性格 悪い

俳優やタレントとして活躍する梅沢富美男さん!

梅沢富美男さんといえば浮気癖がスゴイことでも有名なわけだが、過去には浮気相手が娘の友達だったこともあったなんて話(笑)

また、世間から『嫌い』との声も挙がっているらしんだけど、どうやらその理由は性格が悪いというのが大きな理由っぽいんだよね(;・∀・)w

スポンサードリンク

梅沢富美男の浮気相手は娘の友達?

大物タレントとしても知られる梅沢富美男さんですが、バラエティー番組なんかではちょくちょく自身の浮気癖についてイジられてるよね〜(笑)

ある意味あそこまでキャラというかネタにできるのもスゴイなと思うけど、それも奥さんの器のデカさがあってのことだよね(;・∀・)w

そんな『浮気は芸の肥やし』とでも言わんばかりの梅沢富美男さんの浮気癖だけど、過去には娘の友達をナンパして娘に呆れられることもあったんだとか(笑)

梅沢富美男わっかいな〜〜!!(笑)

と、ツッコミを入れたくなるところなんだけど、なんでも以前食事をしていたら若い女性に『梅沢富美男さんですよね…?』と声をかけられたとのこと。

それをいいことに梅沢富美男さんはその女性をその場で『一緒にご飯食べようよ』と誘い、食事を共にしたんだとか。

しかし、実はその若い女性は娘の友達だったらしく、その後食事を共にした若い女性が梅沢富美男さんの娘に『一緒にご飯を食べた』と連絡しバレてしまったらしい(笑)

娘からしたら『オヤジなにしてんだよ!!』と…(;・∀・)w

まぁ食事だけでそれ以上の関係望まなかったのが唯一の救いだったと梅沢富美男さんは話してたけどね〜(笑)

それにしても女好きだな〜(;・∀・)w

確か女子大生ぐらいだったって言ってたけど、ストライクゾーン広すぎっしょ!!(笑)

もしこれで一夜をともにしていたらと思うとゾッとするよね(笑)

いや〜、世間って広いようで狭いってまさにこのことだね!!

スポンサードリンク

梅沢富美男が嫌いな理由は性格が悪いから?

近年タレントとして多くのバラエティー番組で活躍する梅沢富美男さんだが、けっこう『嫌い』という声が多く挙がっているみたいね(;・∀・)w

『まぁ、あの浮気キャラだし賛否両論があるのも無理ないよな〜』とおもっていたんだけど、どうやらそれよりも嫌いと言われる理由にはもっと他の原因があるみたい。

で、嫌いという理由として挙げられるのが『性格が悪い』ということ。

もうちょっと具体的な事を言うと、一般素人とけっこうトラブルを起こしているということ。

そのエピソードをテレビ番組なんかでも発言しているのもかなり影響しているんじゃないかな〜(;・∀・)w

『ハンバーガーを40個注文した際に店内でお召し上がりですかと聞かれて説教した』なんてエピソードもけっこう有名みたいね〜。

マニュアル通りの対応が気に食わなかったらしい(笑)

まぁ、梅沢富美男さんの言い分も少なからずわかるけどさ、店員としては一応聞くのも仕事のうちだし、ファーストフード店なんてマニュアルしっかりしてるところ多そうだから店員が悪いわけでもないよね。

率直な感想としては、マジ大人げねぇ〜な(;・∀・)w

がピッタリかな?(笑)

けっこう理不尽なクレームエピソードを平気でペラペラと喋っているみたいで、終いには一部で『老害』呼ばわりされているらしいからね〜。

まぁ無理もねーか(;・∀・)w

芸能人でそれなりの大御所だからってけっこうふんずりかえってる感あるよな〜。

こんな大人には絶対なりたくねーな!!

それでは、今回はこの辺で!

またKAZUKICHI LIFEに遊び来てくださいね〜☆

スポンサードリンク