野村周平の中国語が上手い理由は?BMXをアナザースカイで披露?

野村周平 中国語 上手い 理由 BMX アナザースカイ

7月8日放送の『アナザースカイ』に俳優の野村周平くんが出演するみたいね〜!

以前から中国語が上手いことでも知られる野村周平くんですが、今回はその中国語を活かして台湾へ訪れるなんて話!

そもそもなぜ中国語が上手いのかその理由も気になるところだよね(;・∀・)w

それと今回放送の『アナザースカイ』ではBMXを披露するとのことで、そっちの方もちょっときになるよね〜。

スポンサードリンク

野村周平の中国語が上手い理由は?

最近めっきり有名若手俳優の仲間入りを果たした野村周平くん!

いや〜、2015年夏に放送された月9『恋仲』では『誰だこの子は…??』ってな感じだったのに、それ以降の活躍と言ったらもう。

ここまで売れるとは想像もしてなかったな〜。

野村周平くんにとっても激動の1年だったんだろうね〜。

まぁ、事務所の推しという強力なバックアップあっての話だとは思うけどーーーー(;・∀・)w

さて、そんな野村周平くん、以前から中国語がペラペラで上手いだなんて話を耳にしていたんだけど、『中国人とのハーフなんかな〜』と勝手に自己解決していたわけさ。

で、まぁ何気なしに調べてみたら『なんだ日本人じゃん』ってなるかと思ったら、ちょっと斜め上を行かれて中国人とのクウォーターだったという(笑)

ハーフならまだしもクウォーターで中国語ペラペラとかどういうことかと思ったらさ、なんでも幼少期から中華系の幼稚園や学校に行ってたみたいね!

祖父母の影響かしらんけど、そんな方向性というか道もあるんだ〜と妙に関心しちゃったよね。

ちなみに野村周平くんが通ってた幼稚園・学校は『神戸華僑幼稚園』『神戸中華同文学校』とのこと。

普通の学校なんかとどう違うのかと思うところだが、神戸中華同文学校では授業自体が中国語で行われているらしいよ〜。

そりゃあペラペラで当たり前というか、ペラペラじゃないとそもそも授業が成り立たないよなって話(;・∀・)w

結局は父親が応募したアミューズのオーディションでグランプリを獲得し芸能界デビューを飾ることになったわけだけど、そもそも中華学校に入れるにあたり両親も話し合いをしたはずで、将来どうなって欲しいかなんていう将来設計もあったんじゃないかと思うわけよ。

仮にそうだとしたら、父親が自らオーディションに応募したなんてエピソードもなんだかよくわからなくなってくるね(笑)

スポンサードリンク

野村周平がアナザースカイでBMXを披露?

アクティブな私生活も一部で知られる野村周平くんだけど、今回放送のアナザースカイでは趣味であるBMXを披露してくれるとのこと。

そもそもBMXってなに…(;・∀・)?

って言う人もいると思うけど、簡単に言うと小さめの自転車で障害物をジャンプしたりするやつって感じ?(笑)

個人的なBMXのイメージって自転車にまたがってるのに漕がずにバランスとりながら止まることができるイメージ?

元々スポーツ万能なんて言われてる野村周平くんだからこそできる趣味の1つなんだろうね〜。

なんか調べてみたら実際にBMXをやっている動画を発見!



こっちは素人だからめちゃくちゃ上手いとは一概には言えない部分はあるけど、かなり本格的にやっている感じは伝わってくるよね〜。

いや〜、イケメンでこれはずるいっしょ(;・∀・)w

野村周平くんはこの他にも野球、ボイパ、DJ、スケボーとかなり多趣味のようで、このアクティブさは見習うべき部分があるなと個人的には思った(笑)

今後もどんどん売れていって趣味を堪能する時間は限られてくるけど、息抜きする物があるっていいね!

それでは、今回はこの辺で!

またKAZUKICHI LIFEに遊び来てくださいね〜☆

スポンサードリンク