本多友也の結婚や大学が気になる!有吉反省会で女子力が高いと話題

本多友也 結婚 大学 有吉反省会 女子力 高い

7月9日放送の『有吉反省会スペシャル』に俳優の本多友也さんが出演されるみたいね〜!

今回放送の有吉反省会では女子力が高いと話題になっているみたいだけど、結婚や大学についても気になるところ。

てーーーかーーー、これほどまでに『女子力』という言葉が似合わないとか(笑)

スポンサードリンク

本多友也の結婚や大学が気になる!

なにやら聞き慣れない俳優さんが人気番組『有吉反省会スペシャル』にキャスティングされているようだけど、知らないのは俺だけか…(;・∀・)w?

まぁそれはいいとして、見た目的にもいかつい顔このおっさん、主にVシネマなんかで活躍する俳優さんみたいね〜。

たま〜に、地上波のドラマの脇役なんかでも活躍しているみたいだけど、俺は見たことないね(;・∀・)w

で、まぁちょっくら本多友也さんについて調べてみたんだけどさ、先ず見た目の年齢的に気になったのが結婚してるかどうかよ。

年齢は既に48歳らしいので結婚してパパでもなんら不思議ではないんだけど、残念ながらまだ独身みたい。

まぁ、これだけ強面だったら女も近寄り難いよね!(笑)

いや、それどころかその筋のお方かと勘違いされてもおかしくないわ(笑)

仕事柄しょうがないんだろうけど、これは見た目で損してるタイプだよね(;・∀・)w

そして次に気になったのが学歴なんだけどさ、見た目的に昔は超がつくほどわるで、高校なんか中退してんじゃね〜かという勝手な想像を掻き立てられるわけなんだけど、実際には大学卒業してるらしいよ!(笑)

大学名までは公表されていないみただけど、法学部だったんだってさー。

おいおい、大卒とか随分と現実的じゃねーか(;・∀・)w

と思うところだけど、本多友也さんの年齢を考えたら現在と違って高卒ぐらいが当たり前だった時代だと思うんだよね〜。

ということはそれなりにエリートだったんじゃねぇ〜かと思ったら、大学卒業後は大手企業の経理を担当していたなんて話。

やっぱり、見た目とは違ってそれなりに学歴優秀な人なんだろうね〜。

人は見た目で判断しちゃいけってまさにこのことかもしれん(笑)

スポンサードリンク

 本多友也が有吉反省会で女子力が高いと話題!

Vシネ系俳優ということもあり見た目がイカツイ本多友也さんだけど、実は私生活はかなり女子力高めというギャップの持ち主らしい(笑)

実際にサングラスを外した素顔は超優しそうなおじさんなのも今回放送の有吉反省会を見れば明らかだよね!

女子力高めと言われる理由には、お花やパフェ、パンケーキが好きというのが大きな理由みたいだね(;・∀・)w

これには視聴者も爆笑だろう(笑)

そして、可愛いキャラクターと一緒に写真を撮ったり貝殻でハートマークを作ったりなんていうエピソードも飛び出し、このギャップがなんとも言えないね(笑)

これまでのキャラ崩壊で今後の仕事に影響でないかちょっと心配なくらいだわ(;・∀・)w

でもそんな本来のキャラを隠してと言うか、強面俳優として活躍してるのってさすがベテラン俳優さんだな〜と思うよね〜。

今後強面のキャラでドラマ出演している本多友也さんを見かけても内容がぜんぜん入ってこなさそうだわ…(笑)

それでは、今回はこの辺で!

またKAZUKICHI LIFEに遊び来てくださいね〜☆

スポンサードリンク