光宗薫の水彩画の絵が上手いとプレバトで話題!現在は病気で癌との噂?【画像】

光宗薫 水彩画 絵 上手い プレバト 現在 病気 癌 画像

7月14日放送の『プレバト』に光宗薫さんが出演するみたいね〜!

なんでも水彩画がの絵が上手いとの話もある光宗薫さんだけど、実際に作品を見た感じはどうなのか気になるところだよね!

また、現在一部では病気で癌だったなんて噂も挙がっているようだがまさかね〜(笑)

スポンサードリンク

光宗薫の水彩画の絵が上手いとプレバトで話題!

元AKB48のメンバーとしても話題となった光宗薫さん!

AKBには似つかわしくない程の美貌でけっこう話題になったよね〜。

素人感が全然感じなくてある意味浮いてたよな〜(;・∀・)w

さて、そんな現在は女優やモデルとして活躍する光宗薫さんだけど、実は絵が上手いという才能も持ち合わせているらしんだよね!

そん光宗薫さんが得意とする絵が水彩画というやつ。

その才能に注目が集まったのは『プレバト』という番組がキッカケだったみたいなんだけど、問題はどれほどの実力なのかってところなわけよ。

で、早速光宗薫さんの作品を見てみたんだけど…

光宗薫の絵が上手いとされる水彩画の作品がこちら

こちらは素人だから細かいことはわからんけど、クッソ上手いんじゃね…(;・∀・)w?

素人が書いたとは思えないほどの作品だということは明らかだよね!

いや、これはもはや素人が書いたと言っていいのかどうかすらわからん(笑)

ネットではプレバトに出演した先生より上手いなんて声も挙がるほど(笑)

以前から絵が上手いとは噂になっていたのを耳にしたことはあったけど、ここまでの才能の持ち主だったとは想定外だったわ…(;・∀・)w

ルックスも抜群でこんな絵が上手い才能があるなんて、人間不平等極まりないわ!(笑)

スポンサードリンク

光宗薫の現在は病気で癌との噂?

光宗薫さんには以前からこんな噂が挙がっていたみたいだけど、まぁ今回のテレビ番組出演を考えても信憑性のない話だよね(笑)

癌という事実は99%ありえない話だとしてもさ、そもそもなんでこんな噂が出回ったのか個人的には気になるところなわけよ!

で、調べてみたら、どうやらAKB時代にとんでもなくガリガリだったことが関係してるみたいなんだよね〜。

当時の光宗薫さんは身長168cmに対して体重は30kg台というとんでもない痩せっぷり!!

まぁさすがに癌は言い過ぎじゃね〜かとも思うけど、病気を疑う人の気持ちもわかる気がするわ(;・∀・)w

もう腕とか見てらんないくらいの細さだったららしいからね…。

当時はAKBメンバーとしては新人にもかかわらず個人での活動がそれとは比例しない活躍ぶりだったため、『AKB加入は売名行為だ』とかなりバッシングも受けていたらしい。

そんなバッシングが精神的にも影響して激やせへと繋がっていたのかもしれないね〜。

でも、光宗薫さんは元々食には興味が無いなんて話で、食生活の偏りも大いに関係していたとは思うけど(;・∀・)

まぁ、あくまでも癌という話は光宗薫さんのガリガリ姿が作り上げてしまった噂みたいだけど、実際に当時は何らかの病気を患っていた可能性も正直否定出来ないところだね(;・∀・)w

それでは、今回はこの辺で!

またKAZUKICHI LIFEに遊び来てくださいね〜☆

スポンサードリンク