滝沢秀明の母は創価で職業や仕事が芸能人説!櫻井翔との不仲が夜会で判明?

滝沢秀明 母 創価 職業 仕事 芸能人 櫻井翔 不仲 夜会

7月14日放送の『櫻井有吉THE夜会』に滝沢秀明さんが出演するね〜!

なんでも司会の櫻井翔さんとは不仲や確執なんてことが囁かれているみたいだけど、その理由はなんなのか気になるところでもあるよね(;・∀・)

そして、滝沢秀明さんの母親は創価学会員で職業や仕事が芸能人説も浮上しているようだけど、いったいどういうことなのか…?

スポンサードリンク

滝沢秀明の母親は創価で職業や仕事が芸能人説!

滝沢秀明さんといえばジュニア時代からかなりの人気を博していた人物だけど、2016年3月でもう34歳になってしまったんだね〜。

いや〜、時がすぎるのは本当に早い(;・∀・)w

怪奇倶楽部とかすげ〜なつかしいよね!

さて、そんな超絶イケメンの生みの親である滝沢秀明さんの母親には色々と噂があるみたいなんだよね〜。

先ず創価学会員という説。

まぁ、何が根拠でこんな話が挙がったのかは不明なところなんだけど、個人的にはとある番組で滝沢秀明さんが『母親は芸能関係者の知り合いが多い』という発言をしたのも少なからず関係しているのではないかなんて気もする。

滝沢秀明さんはよく芸能関係者から『お母さんにはいつもお世話になってます』なんて挨拶をされるらしい(;・∀・)w

創価学会といえば芸能界でも多くの学会員がいることでも有名だからね!

そして、そんなテレビ番組での発言もあってか、滝沢秀明さんの母親の職業や仕事も芸能関係であって、そもそもあんなにルックスの良い息子を生むぐらいなんだから母親本人が芸能人なんじゃないかと妄想を掻き立てられた人も多かったのかなと。

ちなみに、そもそも母親は芸能人ではないらしいよ(;・∀・)w

創価学会にかんしては、まぁ芸能関係の知り合いが多いというところを考えても可能性はありそうだよね!

スポンサードリンク

滝沢秀明と櫻井翔の不仲が夜会で判明?

今回出演する『櫻井有吉THE夜会』のMCを務める櫻井翔さんと滝沢秀明さんが不仲なんて初耳でちょとビックリ!!

これだけ公にしている時点でまぁ過去の話なんだろうけど、ファンの間ではそこそこ有名な話だったのかもしれない(;・∀・)w

そもそも滝沢秀明さんと櫻井翔さんが不仲と言われた主な理由は2人の共演する姿がほとんど見られなかったことが原因みたいね〜。

まぁあれだけジャニーズという組織が大きいことを考えれば共演しないメンツがいてもなんら不思議な事ではないとも思うんだけど…(笑)

あとはジュニア時代に圧倒的な人気を誇っていたにもかかわらず、当時の新ユニットとして発表された嵐のメンバーに滝沢秀明さんが選ばれなかったのも不仲の原因だったなんて話もあるね〜。

滝沢秀明さんも人気はあるけど、嵐の活躍を振り返ってみると櫻井翔さんと人気が逆転してしまったとも言わざるおえないからね(;・∀・)

番組でも言われてるみたいだけど、不仲の中には男の嫉妬なんかも入り混じっていたみたいよ。

歳を重ねた今となっては笑顔で話せるようなことでも、当時の若かりし頃は尖っていた部分も少なからずあっただろうし、まぁしょうがないと言っちゃしょうがない結果だったのかな〜。

まぁでも、今回の放送で全てとは言えないかもしれないけど確執とも呼ばれるわだかまりは少し解消できたのかもしれないね!

それでは、今回はこの辺で!

またKAZUKICHI LIFEに遊び来てくださいね〜☆

スポンサードリンク