ZONE・MAIKOの今現在は?ジャック&クイーン解散後は引退してヨガの道へ【画像】

ZONE MAIKO 今 現在 ジャック&クイーン 解散後 引退 ヨガ 画像

ガールズバンドとして一世を風靡した元ZONEのMAIKO!

MARIA解散後はジャック&クイーンというバンドで活動していたみたいだけど、それも既に解散済み(;・∀・)

そんなMAIKOは解散後の今現在、音楽活動を引退してヨガの道へと進んでいるらしい…。

スポンサードリンク

元ZONEのMAIKO、ジャック&クイーンも既に解散していた

『secret base 〜君がくれたもの〜』で一気に人気ガールズバンドへと仲間入りを果たしたZONE。

実は僕も以前からZONEのファンだったわけだが、本格的にライブなんかに行き始めたのはシングル『太陽のKiss』当たりだったかな〜。

当時は学生だったから思う存分ライブに参加できなかったな〜(;・∀・)w

TOMOKAが加入してから初めてのシングル『卒業』の都内某イベントに学校が終わって急いで見に行ったのも今では良い思い出!

さて、そんな大好きだったガールズバンド・ZONEだけど、ドラムのMIZUHOの脱退を受け2005年4月に解散。

その後2011年にMIYU・MAIKO・TOMOKAの3人で待望の再結成となったが、最終的には2013年4月にMAIKO1人の手で再結成後のZONEの活動を終了させている。

再結成後はTOMOKAの体調不良での脱退、MIYUの著しい不品行及び度々の業務不履行などの行為により所属事務所から解雇で脱退。

一言言わせてもらうと、MAIKOマジかわいそうってことよ…(;・∀・)

まぁTOMOKAにかんしてはしょうがないとして、MIYUはねぇ…(笑)

ちなみにTOMOKAは個人的に妊娠でもしたんじゃないかと勝手に思ってる(笑)

2度目の解散後、MAIKOは『ジャック&クイーン』というバンドで活動していたみたいだけど、それも2014年4月に音楽の方向性の違いという理由で解散。

それから程なくして、所属事務所のランタイムから名前も消えていたわけよ。

ジャック&クイーン解散後のMAIKOは一体何をやっているのかと個人的には非常に気になっていたんだけど、ネットで検索しても動向が掴めなかった。

でも最近MAIKOの最新情報がひょうんなことから入手することができてちょっと安心した。

スポンサードリンク

ZONE・MAIKOの今現在は音楽を引退してヨガの道へ!

2度のZONE解散、MARIAの解散、ジャック&クイーンの解散と、計4回の解散を経験したMAIKO。

運がなかったというのか、これもMAIKOにかせられた運命なのかね〜(;・∀・)

さて、そんなMAIKOの動向が最近手に入ったとお伝えしたわけだけど、実はMAIKOどうやら音楽の道を既に引退しているみたいなんだよね(まぁ、引退といっても趣味で続けているかはわからないんだけど)。

そして今現在は…

地元北海道でヨガのフリーインストラクターをしているみたい(;・∀・)w

現在のMAIKOの画像はこちらから

これは正直予想の斜め上で意外すぎたんだけど、元気で何よりというのが本当に嬉しかったね!

髪も長くなって印象変わったな〜!

ちなみに、MAIKOはヨガインストラクターとしてTwitterやブログをやているみたい!

MAIKOのヨガインストラクターとしてのブログがこちら

MAIKOのヨガインストラクターとしてのTwitterがこちら

愛犬・リッツの写真も載ってるね!

まぁ音楽の道を引退してしまったというのはちょっと寂しいけどさ、ヨガに参加すればMAIKOとも会えるわけだし、接点が完全に遮断されていないのはファンにとって唯一のすくいなのかもしれないね〜。

でもさ、個人的には元ZONEやMARIAのファンだからという理由だけでヨガに参加するというのもどうなんかな〜って思うところ。

それがキッカケで参加して、結果的にヨガが好きになったというケースもMAIKO喜んでくれるものなんかね…?(笑)

その辺はMAIKO自身どう考えているのか気になるところだね!

この記事も少しでもフリーでやっているMAIKOの宣伝にもなればいいと思ってるし、MAIKOの動向が気になっていたけどわからなった人の役に立てばと思って書いてみた。

とにかくMAIKOがどんな人生を送っていようと、幸せに過ごせているならファンだった人にとっても幸せなことだよね☆

そして、ついにMAIKOも結婚をしたなんて話だ…☆

参考:ZONE・MAIKOが結婚!相手はJack&QueenのGinji?

【追記:2016年11月23日】

2016年11月20日発売日のヨガ雑誌『Yogini(ヨギーニ)Vol.55』に、ヨガインストラクター・maiとしてのインタビューが掲載されています。

それでは、今回はこの辺で!

またKAZUKICHI LIFEに遊び来てくださいね〜☆

スポンサードリンク

4 件のコメント

  • ありがとうございます、ずっと気になっていたことが、やっと、解決しました、というか、叶いました。ほんとに、ありがとうございます。

    • こーさん、コメントありがとうございます!
      僕もずっとMAIKOさんの動向が気になっていて、ようやく現在どんな生活を送っているのか情報を掴むことができました。
      きっと僕のようにMAIKOさんの現在が気になる方は大勢いらっしゃると思ったので、乱文ではありますが記事にさせて頂きました。
      同じ気持ちであった方々の疑問が少しでも解決できたことに喜びを感じております。
      機会がありまあしたら、MAIKOさんのヨガにも参加されてみてくださいね(^^)
      その際はご感想お待ちしております♪

  • とても気になってました。結婚されたんですね(ちょっとショック)
    でも、幸せで元気に頑張っているMAIKOさん事が分かって安心しました。
    ありがとうございました。

    • かたな好きさん、コメントありがとうございます!
      やはり本音を言えば、寂しかったりショックという気持ちはあるものですよね(´・ω・`)
      ですが、これまでがこれまでなだけに女性としての幸せを掴んでもらえたのは嬉しい限りです☆

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です