鈴木一泰の帽子(SUW)をイチローが着用?娘の鈴木来海はモデルだった【画像】

鈴木一泰 帽子 SUW イチロー 娘 鈴木来海 モデル 画像

7月16日放送の『有吉反省会』に鈴木一泰さんが出演するみたいね〜!

なんでも世界のイチローの兄らしいんだけど、そんな鈴木一泰さんがデザインするSUWの帽子をイチローが着用しているなんて話!

また、娘は鈴木来海といってモデルとしても活躍していたみたいよ(;・∀・)

スポンサードリンク

鈴木一泰の帽子(SUW)をイチローが着用?

プロ野球選手としてアメリカ大リーグで活躍し、様々な記録を打ち立ててきたイチロー!

そんなイチローの実兄が鈴木一泰さんというかた!

おい!イチローに兄がいたなんて初耳なんだけど…(;・∀・)w

と、言うのが率直な感想(笑)

いや〜、知らなかったわ!!

イチローの兄である鈴木一泰さんはどうやらデザイナーとして活躍している人物のようで、SUWというスポーツブランドを1997年にアメリカで立ち上げているらしい。

イチローも兄の鈴木一泰さんがデザインした物を練習着としてけっこう着用しているみたいなんだよね!

特にニットの帽子は個人的にもスゲー印象深く残っていて、『あれは兄貴である鈴木一泰が立ち上げたブランドの物だったのか〜』となんだか問題が1つ解決したような感覚に陥った。

鈴木一泰がデザイナーとして立ち上げたSUWの帽子を着用しているイチロー

シーズンオフの自主トレで主に着用しているっぽいね!

個人的にイチローの自主トレ時ってニット帽のイメージが強烈に残ってるのって俺だけなのかな…(;・∀・)w?

兄貴の権限を利用してイチローに着用さえしてもらえればそれだけでも広告になるから、鈴木一泰さんはいい弟を持ったよね(笑)

スポンサードリンク

鈴木一泰の娘・鈴木来海はモデルだった!

イチローの兄として知られる鈴木一泰さんだけど、実は結婚していて娘もいるみたいなんだよね!

僕はてっきり見た目の印象で独身だと勝手に決めつけていたようだ(;・∀・)w

鈴木一泰さんの娘ということはイチローからしてみると姪っ子ちゃんにあたるわけだよね!

娘の名前は鈴木来海(すずき くるみ)というらしく、『来海』で『くるみ』って、まぁ普通に読めるんだけどなんか違和感感じるんだよな〜(笑)

海っぽい感じなのに、くるみって森をイメージさせるからかな…(笑)

さて、そんな世界のイチローをおじさんに持つ鈴木来海さんだけど、実は昔モデルをやっていたらしんだよね〜。

まぁ今は活動している様子がないことから一般ピーポーの可能性が高いんだけど、鈴木来海さんは2009年にサンズエンタテインメントから芸能界デビューを果たしている。

鈴木一泰の娘・鈴木来海の画像がこちら

サンズエンタテインメントと言ったら、多くのグラビアアイドルを輩出してきたことでも有名だけど、鈴木来海さんに関しては社長がデビュー当初から『水着にはさせないと』発言していたらしい。

まぁ、世界のイチローの姪っ子ちゃんだからね。

その辺も配慮しての事だったのかもしれないね〜(;・∀・)w

ちなみに現在は18歳(2016年7月時点)とのことなので、今後も学業が落ち着いたらまた芸能界で活躍する姿ももしかしたら見られるのかもしれないね〜!

それでは、今回はこの辺で!

またKAZUKICHI LIFEに遊び来てくださいね〜☆

スポンサードリンク