清水宏保のスキャンダル浮気相手は誰?離婚の高垣麗子との子供は?

清水宏保 スキャンダル 浮気 相手 誰 離婚 高垣麗子 子供

7月18日放送の『しくじり先生』に元スピードスケート選手の清水宏保さんが出演するね〜!

なんでも、スキャンダルが原因で高垣麗子さんとスピード離婚をしたという清水宏保さん。

そんなフライデーにも撮られた浮気相手一体誰なのか気になるところだよね〜(・∀・)

また、高垣麗子さんとの間に子供はいたのだろうか…?

スポンサードリンク

清水宏保のスキャンダル浮気相手は誰?

長野オリンピックで金メダルと銅メダル、ソルトレイクでは銀メダルを獲得し、世間の注目を集めた清水宏保さん!

いや〜、長野オリンピックっとかめっちゃ懐かしいっすね〜(;・∀・)w

あんときはスピードスケート界のスターだったよね〜!

そんな地位も名誉も確立し、超美人女性までもをゲットし結婚した清水宏保さん。

しかし、現在はそんな美人妻であった高垣麗子さんとも離婚をして、家賃5万円の自宅に住む落ちっぷりというから驚きだよね(;・∀・)w

過去には高級マンションに高級車という成功者の証ともされる現実を手に入れていたのにもかかわらず…。

そんな清水宏保さんの転落人生の発端となったのが週刊誌フライデーに撮られてしまったスキャンダルという名の浮気現場(笑)

バ◯だね〜なんて言いたいところだけども、金も地位もありゃあ当然女性にモテるだろうし、一度ぐらいしかたないものか…(;・∀・)w

と、個人的には思うところだが、現実はそんなに甘くないのも事実。

清水宏保さんが週刊誌フライデーにスキャンダルを取り上げられてしまった浮気相手は一体誰だったのか気になったんだけど、どうやら相手は銀座のホステスだったらしいね。

結婚していたにもかかわらずけっこう女遊びが激しかったなんて話。

週刊誌にはアフターでホステスの自宅マンションに行ったなんてことも書かれていたみたいね〜(;・∀・)w

まぁ本当に自宅マンションにいって浮気相手とされる女とチョメっていたなら離婚も自業自得だよな〜。

まぁ、浮気はダメだけどさ、奥さんももう少し心が広ければな〜なんて思ったり思わなかったり。

スポンサードリンク

清水宏保の離婚相手・高垣麗子との間に子供はいるのか?

モデルの美人妻・高垣麗子さんをゲットしながらも、自身の浮気が原因でスピード離婚となった清水宏保さん。

もったいないな〜(;・∀・)w

というのが率直な感想なわけだが、離婚相手である高垣麗子さんとの間に子供はいたのかと個人的には気になった。

どうやら幸いにも子供はいなかったようで、それもスピード離婚となった1つの理由なのかもしれないね〜!

子供がいる状態でホステスとの浮気が原因で離婚とか男としてはけっこう恥ずかしいよね(笑)

それに子供がくっそかわいそうだよな。

そんなことで親父を失うなんて。

子供がいなかっただけ本当に良かったな〜と思うわ!

さて、清水宏保さんのスキャンダルが原因で離婚へと踏み切った高垣麗子さんだけど、現在はどうやら再婚済みとのこと。

お相手は音楽プロデューサーの森田昌典とのことで、そちらの方で子供を授かることになるのかもしれないね!

それでは、今回はこの辺で!

またKAZUKICHI LIFEに遊び来てくださいね〜☆

スポンサードリンク