岡田結実がしゃべくりでかわいいと話題?母親の画像をTwitterで調査

岡田結実 しゃべくり かわいい 母親 画像 Twitter

7月18日放送の『しゃべくり007』にモデルでタレントの岡田結実さんが出演するね〜!

かわいいと評判の高い岡田結実さんだけど、その母親もけっこうキレイだなんて話(・∀・)!

母親も元芸人でTwitterをやっているらしいよ〜!

スポンサードリンク

岡田結実がしゃべくりでかわいいと話題?

現在タレントとして注目を集めている岡田結実さん!

最近は多くのバラエティー番組に出演し知名度を上げているわけだけど、ついにあの人気バラエティー番組『しゃべくり007』に出演とはスゴイ勢いだよな〜!

父親の岡田圭右さんは『タレントである以上、娘でもライバル』なんて発言をしていたから、これには嫉妬もんだろうな(;・∀・)w

単独でのしゃべくり007出演ともなるとさらに注目を浴びるのは間違いないことだと思うけど、今回の放送で岡田結実さんの可愛さに惚れ込む人も多く出てくるんだろうね!

それも現役高校生だから、もうJK好きにはたまんないんじゃね〜の?(笑)

しかし、かわいいという評判の良い意見とは裏腹に『嫌い』なんて声も挙がっているみたいなんだよね〜(;・∀・)w

それについては以下の記事でも個人的な見解を踏まえて書いてるから興味がある人は読んでみてね〜。

参考:岡田結実が嫌いと言われる理由は?可愛いけど渋谷すばるに似てる?【画像】

まぁ今回の放送で『かわいい』という大きな反響も期待できる反面、『嫌い』という声もさらに増えそうな予感が個人的にはするね…。

スポンサードリンク

岡田結実の母親の画像をTwitterで調査

ルックスがかわいいと評価の高い岡田結実さんだけど、母親もけっこう綺麗な人だなんて話。

岡田結実さんを見ていると完全に父親・岡田圭右さんのDNAが強そうな感じもするんだけどね…(;・∀・)w

早速母親の画像を見て本当に綺麗な人なのかどうか独断と偏見で判断しようと思ったんだけど、どうやら母親は元芸人で『−4℃』というお笑い芸人コンビを組んでいた上嶋裕佳という人物らしい。

現在はブロガーとしても有名らしくて、TwitterなんかのSNSもやっているみたいなんだよね。

で、Twitterを覗いてみたんだけど…

岡田結実の母親・岡田裕佳の写真がこちら

期待してたほど美人ではなかったかな〜(笑)

まぁ、若い頃はもっとキレイだったんだろうけどさ、なんか若作り感出ちゃってるというか…(笑)

にしても岡田結実さん、やっぱ母親はに全然似てないわぁ…(笑)

岡田圭右の血強すぎだろーーーーー(;・∀・)w

現在はバラエティー番組で活躍する岡田結実さんだけど、今後どこまでタレントとして活躍できるか注目やね〜。

とりあえず注目が集まっているタレントはバラエティー番組を一周するなんて話だし、これからが勝負なのかもしれないね!

それでは、今回はこの辺で!

またKAZUKICHI LIFEに遊び来てくださいね〜☆

スポンサードリンク