平井理央は不妊で子供なし?高校時代はバレーボール部だった【画像】

平井理央 不妊 子供 高校時代 バレーボール 画像

7月19日放送の『今夜くらべてみました』にフリーアナウンサーの平井理央さんが出演するね〜!

現在も子供がいない平井理央さんだけど、一部では『不妊ではないか?』との声も挙がっているみたい(;・∀・)

また、高校時代はバレーボール部だったようで、今回放送の『今夜くらべてみました』ではバレーボールの魅力について熱く語るみたいだね!

スポンサードリンク

平井理央は不妊で子供なし?

元フジテレビアナウンサーで現在はフリーアナとして活躍する平井理央さん!

フジテレビ時代から『かわいい!』とめっちゃ評判良かったよね〜(・∀・)♪

今でも相変わらずかわいいわけだけど、やっぱ童顔だから現在33歳(2016年7月時点)という年齢を迎えても『美人』や『キレイ』という言葉よりも『かわいい』という言葉が似合うんだろうね〜。

さて、そんな平井理央さんも結婚をしてからはや4年が経つわけだけど、いまだ子供がいない状態。

結婚から4年もたっても妊娠の報告がないと世間から挙がってくるのが『不妊』という2文字(;・∀・)w

一部ではレスで夜の営みが少ないんじゃないかなんて声も挙がっているみたいだけど、その理由はとある番組で『夜はお風呂に入らない』という発言をしていたことが大きく関係しているみたい(笑)

まぁ、朝風呂派の人がいる以上、夜に絶対にお風呂に入るべきだとは言えないけどさ、積極的に子作りするならやっぱり夜に入ったほうが何かとスムーズなのかなとも思うよね(;・∀・)w

また、平井理央さんはその番組でMCから『追われたらどうするの?』なんて質問を受けていたみたいだけど、『あんまり追われないで…』なんて回答を…(笑)

そんな回答したら完全にレス確定やん(;・∀・)w

と個人的には思ったわけだが、案の定ネット上でもそんな感じになってるみたい(笑)

実際も旦那がお風呂に入らない平井理央さんを嫌がり、レスになっている可能性もけっこう高いのかもしれないね〜。

だとした、結婚から数年経った現在も子供がいないのが納得できるね。

まぁ、平井理央さんみたいなかわいい人だったらさ、風呂に入っても入ってなくてもウェルカムだよな〜(・∀・)!!

スポンサードリンク

平井理央は高校時代バレーボール部だった!

高校時代は東京学芸大学附属高等学校に通っていた平井理央さん!

なんでも中学・高校時代はバレーボールぶに所属していらみたいで、今回放送の『今夜くらべてみました』でもバレーボール経験者としてキャスティング!

フジテレビの局アナ時代もバレーボールの経験を買われて、バレーボール関連の仕事も多かったみたいね〜(・∀・)

思い返してみれば、バレーボール日本代表の試合でも平井理央さんけっこう見たよね〜。

知らなかったんだけど、過去には本田朋子アナと松尾翠アナの3人で『バレーボール3人娘』というユニットも組んでたらしいよ(笑)

ネーミングセンスなさすぎで誰がつけたのか気になるわ(;・∀・)w

そして高校時代はバレーボール部に所属していた平井理央さんだけど、学生時代はタレントやアイドルとして芸能界でも活躍していたみたい!

平井理央の高校時代の写真がこちら

めっちゃかわいいやん…(;・∀・)w

ちなみに芸能界に入ったのは中学時代にスカウトを受けたことがキッカケだったみたいね!

そりゃあこんだけ可愛かったらスカウトの目にも余裕で止まるだろうね〜(;・∀・)w

さてさて、7月19日放送の『今夜くらべてみました』では面白エピソードもありで放送も楽しみだね!

それでは、今回はこの辺で!

またKAZUKICHI LIFEに遊び来てくださいね〜☆

スポンサードリンク