希良梨の現在は癌で闘病中?子宮頸がんを爆報フライデーで告白!

希良梨 現在 癌 闘病 子宮頸がん 爆報フライデー

7月22日放送の『爆報!THEフライデー』に女優として活躍した希良梨さんが出演するね〜!

なんでも現在は癌の闘病中なんて話で、今回の放送では子宮頸がんを患った過去を告白するとのこと。

反町隆史主演『GTO』でも活躍した女優に一体何があったのか気になるところだね(;・∀・)w

スポンサードリンク

ドラマ『GTO』で活躍した女優・希良梨の現在は癌で闘病中?

今も尚伝説の人気ドラマとして語り継がれている1998年に放送されたドラマ『GTO』!!

夕方に再放送されていたりと、『リアルタイムでは見ていなかったけど再放送で見たことある!』って人も多いのかなと思う。

特に若い世代になればなるほど再放送で知ったって人が多そうだよね(;・∀・)w

さて、そんなドラマ『GTO』の生徒の中心人物として出演していた過去を持つ希良梨さん!

ちなみに、希良梨(きらり)という名前は本名だと言うから驚きだよね(笑)

こんな昔にもキラキラネームが存在していたのかと…(笑)

で、現在35歳(2016年7月時点)となった希良梨さんなんだけど、どうやら癌を患っていたらしく、一度芸能界を引退していたらしいんだよね(;・∀・)

それも癌を発症したのは19歳の時とのことで、本当にかわいそうだわ…。

現在も癌で闘病中とのことで、その内容が7月22日放送の『爆報!THEフライデー』でも語られたそうだ。

スポンサードリンク

希良梨が子宮頸がんを爆報フライデーで告白!

19歳の時に癌が発見され、1度は芸能界引退まで追い込まれた希良梨さん。

2000年に子宮頸がんを患い、1度手術を受けていたとのこと(・_・;)

その後は半年に1度がん検診を受けていたらいんだけど、2008年に結婚した台湾人男性との間に授かった子供の妊娠検査の際に、再度子宮頸がんに引っかかっていたらしい。

幸いにも翌年の2009年に男の子を無事に出産したみたいだけど、医師にはその時から子宮摘出手術を勧められていたみたい(・_・;)

そして2015年には子宮摘出手術を考えているとブログで綴っている。

どのみちもう1度子宮頸がんの手術を受けたところで妊娠はできない身体になってしまうようなので、それなら子宮摘出手術を受けようと考えているみたいね〜。

でも、そうなる前に子供を産めたことが希良梨さんにとっては唯一の救いだったのかもしれないね(・_・;)

子宮頸がんに悩まされ結果的に子宮摘出手術を受けて子供を完全に産めなくなってしまった人も大勢いると思うし、欲を言えばもう1人子供が欲しいかもしれないけど、1人でも子供を授かれたことは本当によかったなと。

今後も希良梨さんと子宮頸がんの闘いは続くことかと思うけど、完全に病気に怯えることない生活を1日でも早く掴み取れることを願いたい。

2015年には台湾や香港を中心に芸能活動も再開しているようなので、今後も元気な姿を見せてほしいね!

それでは、今回はこの辺で!

またKAZUKICHI LIFEに遊び来てくださいね〜☆

スポンサードリンク