りゅうちぇるとぺこがしゃべくり出演!嫌いでも生き方・信念は参考に!

りゅうちぇる ぺこ しゃべくり 嫌い 生き方 信念

7月25日放送の『しゃべくり007』に、ぺこ&りゅうちぇるが出演するね〜!

今旬のタレントなだけに、放送を楽しみにしている人も多いのかもしれないね!

そんな人気タレントとして大活躍中のぺこ&りゅうちぇるだけど、一部では『嫌い』との声も挙がっているなんて話(;・∀・)

しかし、そんな人も2人の生き方や信念は参考にすべきではないかと個人的には思うところ。

スポンサードリンク

りゅうちぇるとぺこが『しゃべくり007』に出演!

今や飛ぶ鳥を落とす勢いの活躍を見せる、りゅうちぇるとぺこ!

いや〜、 ここまでの人気タレントに成り上がるとは誰が想像したことか…(;・∀・)w

でも、りゅうちぇるなんか見てるだけで元気もらえるぐらい笑えるんだよな〜(笑)

『やっぱ俺、テンション高いオカマキャラ好きなんだな〜』と改めて思ったよ(笑)

さて、そんなりゅうちぇるとリアル彼女でもあるぺこが『しゃべくり007』に出演するとのことだけど…

恐らく、今回が初出演だよね…(・_・;)?

しゃべくりは毎週欠かさず見ているから俺の記憶が間違っていなければ初出演なんだけど、仮に初出演だとしたらかなり意外だよね!!

もっと前に出演していてもおかしくはないと思うだけに。

今回放送のしゃべくり007では、各局の人気番組に一通り出演してきたからこそ感じる『芸能界でひと通りわかったこと007』というトークテーマでお送りするとのこと。

多くのバラエティー番組に出演してきただけに、芸能界という世界の光と影という存在も見てきたんだろうね〜。

りゅうちぇるの口からどんな裏話が飛び出すのか非常に楽しみなところだね!

ブレイクしたタレントは各局の人気番組にひと通り呼ばれるなんて話だけど、そこで結果を出さないと今後はまた呼んでもらえないなんて話もあるよね(;・∀・)w

2度目がなく沈んで行く芸能人が、要は世間で『一発屋』と呼ばれる分類に当てはまる人物なんだろうね〜。

りゅうちぇるとぺこはまだまだ活躍する姿を見れると思うけど、気は抜けないなと個人的には思う。

あのキャラがいつか飽きられてしまう日がくるのだろうか…(・_・;)

スポンサードリンク

りゅうちぇるとぺこが嫌いでも『生き方・信念』は参考に!

ハイテンションなオカマキャラがウケ、今や大人気タレントとなっている、ぺこ&りゅうちぇる!

しかし、なかにはあのキャラの影響からか『嫌い』と思う人も多数存在しているなんて話(;・∀・)w

まぁ、需要が高まれはアンチが湧いてくるのも必然的なことだし、独自なキャラだけに好き嫌いも分かれてくるだろう。

しかし、そんなりゅうちぇるとぺこを嫌いという人も、2人の生き方や信念は参考になるのではないかと個人的には思う!

とある番組でりゅうちぇるはドッキリを仕掛けられ、仕掛け人に自身の個性的なファッションについて批判を受けたとき、りゅうちぇるは…

「絶対可愛いパパでいる。人に何を言われても自分がしっかりしていれば大丈夫。人に合わせないで自分の好き嫌いを表現できる子、しっかり自分を持った子に絶対育てるので、お父さんがこうやって言われるのが嫌と思うなら(子供に)『お父さんって思わなくてもいいよ』って言います。(他人に何か)言われるのが恥ずかしいと思うような弱い子には絶対育てない

出典元:http://spotlight-media.jp/article/304435471401995038

と、語っていたそうだ。

そして、りゅうちぇるは批判されてきた自身の人生について…

ずっとそう言われて育ってきたので、(批判されるのは)人生で初めてのことじゃない。家族ができて子供が出来ても、偽りの自分に慣れたら人に何も教えられない

出典元:http://spotlight-media.jp/article/304435471401995038

と、涙ながらに語っていたという。

これはどんな人にも参考になる言葉じゃないかな〜と思う!

周りの目を気にして本当の自分が出せないのは、言ってみれば偽りの自分ということだよね(;・∀・)

人からの批判を気にするよりも、先ずは自分の気持ちを優先してあげることも非常に重要だよね〜。

結局は自分の人生なんだからさ。

周りの目を気にして本当の自分を出せないのって、それこそ自分を大切にしていないんじゃないかなとも思う。

やりたきゃとりあえずやってみればいいじゃんって感じだね!

りゅうちぇるやぺこを嫌いという人を批判するつもりはないけど、生き方や信念は参考にすべきところもあるんじゃないかなと個人的には思う!

それでは、今回はこの辺で!

またKAZUKICHI LIFEに遊び来てくださいね〜☆

スポンサードリンク