獣神サンダーライガーの素顔の画像がブサイク?年齢や本名が気になる!

獣神サンダーライガー 素顔 画像 ブサイク 年齢 本名

7月25日放送の『しゃべくり007』に新日本プロレス軍団として、獣神サンダーライガーが出演するね!

なんでも仮面下の素顔はブサイクなんて話もあるようだが…(;・∀・)w

仮面に隠された素顔を含め、獣神サンダーライガーの年齢や本名はいったいどうなっているのか気になるところだよね!

スポンサードリンク

獣神サンダーライガーの素顔の画像がブサイク?

7月25日放送の人気バラエティー番組『しゃべくり007』に出演する新日本プロレス軍団!

獣神サンダーライガー、棚橋弘至、本間朋晃、真壁刀義が出演するようだが…

なんでも、全員スイーツ好きという思わぬギャップ(;・∀・)w

『スイーツ』という言葉がこんなにも可愛く思えるとは…(笑)

さて、そんな獣神サンダーライガーを含む新日本プロレスが出演を果たすしゃべくり007の予告を見ていたら、獣神サンダーライガーがくりぃむしちゅーの有田哲平さんに『仮面を取ったらブサイク』なんていじりをされていたのには笑った!

確かに、『あの仮面の下の素顔はどんな感じなんだろう』と以前から少し気にはなっていたけど、これを機会に獣神サンダーライガーの素顔をちょっと調べてみた(笑)

すると…

獣神サンダーライガーの素顔の画像がこちら

なんだ、そこまでブサイクじゃないやん…(;・∀・)w

というのが率直な感想かな(笑)

まぁ、有田哲平はさんはお笑い芸人だし多少盛ったトークを繰り広げたとは思うけど、個人的にはもっとブサイクであって欲しかった…(笑)

逆にブサイクなんていう前提の元画像を見たら、むしろカッコイイとすら感じる人もいそうだね(笑)

スポンサードリンク

獣神サンダーライガーの年齢や本名が気になる

常に仮面姿の獣神サンダーライガーを見ている視聴者からすると、けっこう謎の多そうなプロレスラーにも感じるよね!

俺も年齢やら本名やらスゲー謎めいた設定のキャラなんかな~と思ってとりあえず調べてみたんだけど、以外にもあっさりとわかってしまった(笑)

本名は『山田恵一』というらしく、若かりし頃は本名でリングに上がっていたなんて話(;・∀・)w

昔から強さには定評があったようだが、漫画『獣神ライガー』とプロレスのタッグ企画により獣神サンダーライガーが生まれたという。

一応、正体不明というキャラ設定ではあるみたいだけど、情報駄々漏れという…(笑)

そして年齢は、山田恵一の生年月日を調べれば普通にわかるわけで、1964年11月10日生まれ(;・∀・)w

ということは、2016年で52歳の誕生日を迎える現役生活の長いプロレスラーということになるね!

『40代後半ぐらいかな〜』と思っていただけにちょっと意外だったわ(笑)

年齢も年齢だけに現役生活もあと10年ないぐらいなのかな〜という気もするけど、これからも中年の星として体が続く限り頑張ってもらいたいものだね!

それでは、今回はこの辺で!

またKAZUKICHI LIFEに遊び来てくださいね〜☆

スポンサードリンク