辻希美の自宅(リフォーム)の場所は板橋区徳丸のどこ?間取りが気になる

辻希美 自宅 リフォーム 場所 板橋区徳丸 どこ 間取り

7月26日放送の『人気者から学べ そこホメ!?』に元モーニング娘。の辻希美さんが出演するね〜!

なんでもリフォームをして話題の自宅を紹介するとのこと!

自宅の場所は板橋区徳丸なんて話だけど、詳しくはどこらへんなのか気になるところだよね!

また、間取りはどうなっているのか気になる人も多いだろね〜(;・∀・)w

スポンサードリンク

辻希美のリフォーム済みの自宅の場所は板橋区徳丸のどこ?

元モーニング娘。のメンバーとして同グループの全盛期を支えた辻希美さん!

今では俳優でタレントの杉浦太陽さんと結婚をし、3児の母として子育て中なわけだが、相変わらずなにかと話題になるよね!

まぁ話題と言っても、ブログ炎上など良い話題の方が少ない気もするけど…(;・∀・)w

2016年は辻希美さんの自宅がリフォームをして、超豪邸だと話題になってたね!

そんな自宅を今回はテレビで紹介するようだが、その豪邸と言われる辻希美さんの自宅は一体どこの場所にあるのかと気になる人もさらに増えそうだね〜。

まぁ、辻希美さんの自宅といえばネット上でもけっこう情報が出回っているようで、場所は板橋区の徳丸近辺だなんて話。

どこまで本当かはわからないが、実は住所も既に特定されてしまっているみたい…(笑)

全住所を書いている人もいるみたいだけど、個人的にいくら芸能人だとしても全住所を晒すのはいかがなものかと思うので、ここでは『板橋区徳丸の1丁目付近』とだけ書いておくとしよう(笑)

そもそも住所特定に繋がってしまったのは、辻希美さんが自身のブログで玄関先で撮影した写真を掲載してしまったことも関係しているみたいね(;・∀・)w

辻希美さんの自宅の場所は地元民の間では有名で、目撃情報も多数存在している。

特に板橋区東武練馬駅にあるイオンショッピングモールでは度々目撃されているようだね!

サングラス姿で芸能人オーラを消せていないのですぐにわかるなんて話だよ〜(;・∀・)w

スポンサードリンク

辻希美の自宅の間取りが気になる!

さて、ネット上ではリフォーム済みの自宅が豪邸だなんて言われているみたいだけど、そうなると気になるのは間取りだよね〜!

しかし、以前から言われている辻希美さんの自宅の間取りは『2LDK』とのことで、意外にもそこまで広くないようだ。

むしろ、『子供が3人もいるとなると狭いんじゃないか?』という意見も挙がっている(;・∀・)w

2016年に話題となった辻希美さんの自宅リフォームは一時的に引越しをするという大掛かりなリフォームだったようで、もしかすると増築だったということも考えられるよね〜!

小学生の子供もいるわけだし、今後のことを考えても有り得る話ではないかと。

ちなみに、辻希美さんのリフォーム後のリビングの画像がこちら

白を基調とした内装ですごく明るいリビングなんだけど、素材の関係かかなり落ち着いた印象も伺える!

屋上には子供用の大きなプールを広げられるバルコニーもあって羨ましいかぎりだ(;・∀・)w

これが月収500万円以上を稼ぐブログでリフォームされたブログ御殿というやつか…(・_・;)

いや〜、ブログの力ってスゴイ!

辻希美さんといえば度々ブログを炎上させることでも有名だけど、炎上すればするほどお金は自らの懐に舞い込んでくるわけだから、あ〜だこ〜だ言って辻希美さんのブログを批判的な目で見てる人は本人の思う壺なのかもしれないね(笑)

それでは、今回はこの辺で!

またKAZUKICHI LIFEに遊び来てくださいね〜☆

スポンサードリンク