佐藤マクニッシュ怜子と彼氏のインスタ写真が話題!大学はどこ?【画像】

佐藤マクニッシュ怜子 彼氏 インスタ 写真 大学 どこ 画像

7月26日放送の『今夜くらべてみました』に現役大学生モデルの佐藤マクニッシュ怜子さんが出演するそうだね!

なんでもインスタで彼氏とのラブラブ写真をアップしているようで話題になっているみたい(;・∀・)w

また、現役大学生とのことで、どこの大学に通っているのか気になるところだよね!

スポンサードリンク

佐藤マクニッシュ怜子と彼氏のインスタ写真が話題!

現役大学生モデルとして活躍している佐藤マクニッシュ怜子さん!

ミドルネームはかっこいいんだけど、『名前長いな〜』と思ってしまったのは俺だけだろうか…(;・∀・)w

そんな佐藤マクニッシュ怜子さんを今回放送の『今夜くらべてみました』で初めて知ったという人も多いと思うけど、実はインスタグラム界では1万人のフォローを持つ有名人なんだとか!

名前を見るとハーフなのかと思う人もいるかと思うが、実は両親は日本人だという。

じゃあなんでミドルネームの『マクニッシュ』が付いているのかというと、幼い頃に両親が離婚をしていて、再婚相手がカナダ人ということが関係しているらしい!

さて、インスタグラム界では有名人という佐藤マクニッシュ怜子さんだけど、インスタグラムでアップしている彼氏との写真がかなりのラブラブっぷりなんだとか(笑)

実際に佐藤マクニッシュ怜子さんのインスタグラムを覗いてみたところ…ありましたありました(笑)

佐藤マクニッシュ怜子と彼氏のラブラブ写真がこちら

いや〜、想像以上なラブラブっぷりだった(;・∀・)w

佐藤マクニッシュ怜子さんの彼氏は『かずさん』という人物だそうで、大学の1年先輩とのこと。

完全なる一般人にもかかわらず、1万人以上の人に顔を晒せるなんてスゴイね!!

決してめちゃくちゃイケメンというわけではなさそうだけど、すげ〜優しそうな感じが伝わってくる。

こんな美女GETしたなんて羨ましいかぎりですな〜。

スポンサードリンク

佐藤マクニッシュ怜子の大学はどこ?

さて、現役大学生モデルとして活躍中の佐藤マクニッシュ怜子さんだけど、そうともなると気になるのがどこの大学に通っているかだよね〜!

調べてみたところ、どうやら東京都三鷹市にある私立大学『国際基督教大学(ICU)』という大学に通っていて、現在は大学3年生(2016年7月時点)とのこと。

現役大学生モデルという肩書を看板として活躍しているみたいだけど、実は19歳の時にアクセサリーのネットショップを開業している実業家でもある。

若いのにすげ〜行動力だよな〜(;・∀・)w

やっぱ容姿に自信がある人って行動力もパワフルなんだろうな〜と思う!

そんな行動力も若い女性には憧れる部分も少なからずあるだろうし、インスタグラムで1万人以上のフォロワーを得ている要因なのかもしれないね。

パーティー三昧の毎日を過ごしているなんて話もあるし、『パリピー大学生で事業もやっていて彼氏とラブラブで』っていう、リア充感満載なのも若い世代からウケている理由なんだろうな〜。

まぁ、個人的には…って人種だけど(笑)

それでは、今回はこの辺で!

またKAZUKICHI LIFEに遊び来てくださいね〜☆

スポンサードリンク