タカオユキの弁当画像がグロいし下手?年齢や本名が気になる!

タカオユキ 弁当 画像 グロい 下手 年齢 本名

7月27日放送の『ナカイの窓』に声優のタカオユキさんが出演するみたいだね〜!

なんでもお手製の弁当をスタジオに持参したとのことだが、以前からタカオユキさんのお弁当がグロいし下手との声も挙がっている…(;・∀・)w

そんな声優・タカオユキさんの年齢や本名も触れていこうかと思う!

スポンサードリンク

タカオユキの弁当画像がグロいし下手!?

かわいすぎる声優として現在注目を集めているタカオユキさん!

2013年放送の『君がいる町』で声優デビューを飾り、今後更なる活躍が期待される若手の声優さんらしいが、かわいすぎる声優と言われるだけありルックスも良いみたい!

タカオユキの画像はこちらから

確かに可愛いと言われているだけあり、整っている顔立ちだよね(・∀・)

さて、そんなタカオユキさんだけど、趣味はお弁当作りらしく、いわゆるキャラ弁を作るのが好きみたいだね!

しかし、そのキャラ弁は親御さんが子供に作ってあげるようなかわいい代物ではないみたいで、タカオユキさんの弁当はグロ弁と呼ばれるものらしい…(笑)

そこで早速、タカオユキさんが作る弁当の画像を見てみたのだが…

タカオユキのグロい弁当と呼ばれる画像がこちら

タカオユキのグロい弁当と呼ばれる画像がこちら

なんだろう、この食欲をそそらない感じ…(;・∀・)w

確かにグロい弁当と呼ばれているだけのクオリティー(笑)

先ず、キャラクターが食欲をそそらない程のキチガイ感…(;・∀・)w

そして、色合いが食欲を低下させる感じ…(笑)

これは想像以上だったわ(笑)

これは単純に下手なのか、それとも狙ってこのグロい感じを出しているのか…?

仮に後者だとしたら、このクオリティーを出すことは至難の技のようにも思えるし、ある意味才能溢れいているんじゃないかとも思う(;・∀・)w

なんだろうな〜。

とりあえず彼女がこんなグロい弁当を作るのが趣味だったら余裕で引くよね!

こんなんデートに持ってこられたら悲鳴ものですよ(笑)

スポンサードリンク

タカオユキの本名や年齢が気になる!

さて、グロい弁当作りが趣味となっているタカオユキさんだが、年齢やカタカタ表記の芸名を見ると本名も気になるところだよね!

年齢は1990年6月30日生まれの現在26歳(2016年7月時点)らしい。

意外に年齢いってるんだね(;・∀・)w

20代前半ぐらいかと思ったわ!

そして本名は『北尾優佳(きたお ゆか)』という可能性が高いらしく、以前は『キタオユカ』名義で活動していた時期もあったんだとか。

個人的にはキタオユカの方がイントネーション的にも良いような気もするけどな〜(;・∀・)w

また、タカオユキさんは声優だけでなくシンガーソングライターとして『みみめめMIMI』という音楽グループでも活躍しているみたいで、イラストレーターとタッグを組み視聴覚で感じ取れる作品を作り上げているんだとか。

弁当の件もそうだけど、やっぱりちょっと変わった人なんだな〜と確信に変わったわ(;・∀・)w

別に音楽の作品が変わっているというわけではなく、そういところに目をつける感じがね!

今後も個性的なタカオユキさんの活躍には眼を見張るものがあるね!

それでは、今回はこの辺で!

またKAZUKICHI LIFEに遊び来てくださいね〜☆

スポンサードリンク