脊山麻理子がロンハーで自宅を公開!元旦那・商社マンとの家だった!?

脊山麻理子 ロンハー 自宅 元旦那 商社 家

7月29日放送の『ロンハー』にフリーアナウンサーでタレントの脊山麻理子さんが出演するね〜!

なんでも今回放送のロンハーでは自宅を公開するとのことだが、脊山麻理子さんの自宅は商社マンの元旦那と住んでいた家という情報がある(;・∀・)w

離婚後も愛の巣だった場所に住んでるなんて話だが本当なのか…?

スポンサードリンク

脊山麻理子がロンハーで自宅を公開!

7月29日放送の『ロンハー』では大人気企画『淳が泊まってジャッジ!!ホントはイイ女GP』が放送されるね〜!

この企画は個人的にいつも非常に楽しみにしているわけだが、毎度ロンブー淳の細かさにドン引きしている女子も多そうだね(笑)

さて、そんな企画に出演する元日本テレビアナウンサーで現在フリーアナやタレントとして活躍する脊山麻理子さん。

予告ではその一部始終が放送されていたようだが…

脊山麻理子がロンハーで自宅を公開した画像がこちら

けっこう立派な自宅に住んでるみたいだね〜!

てか、一人暮らしにしては冷蔵庫がデカイような気もするが…(;・∀・)w

あれ、もしかして本当は彼氏がいて同棲中とか…?

女性の部屋は色々と妄想が膨らみますな(笑)

スポンサードリンク

脊山麻理子の自宅は元旦那・商社マンとの家だった!?

ネット上では『空気が読めない』など、嫌いという人の意見と思われる言葉も飛び交っている脊山麻理子さん。

ぶっちゃけ世間体からの印象はあんまり良くないみたいね(;・∀・)w

さて、そんな脊山麻理子さん、実は過去にもとある番組で自宅を公開していたことがあったようだ。

そのとき公開された自宅はピンクを基調としたインテリアで、かなり乙女チックな家…(;・∀・)w

脊山麻理子の過去に公開された自宅画像がこちら

いや〜、落ち着かね〜色合いだわ(;・∀・)w

この自宅は商社マンと言われる元旦那の家をリフォームしたなんて話。

現在も元旦那と過ごしたこの自宅に住んでいるなんて話もあるみたいだけど、先ほどのロンハーで公開された自宅の様子を見るとなんか違うような気もするんだよね〜(;・∀・)w

まぁ、実際にロンハーを見て確認しようとは思ってるんだけど、先程のピンクを基調とした自宅が公開されたのって2011年頃の話みたいだから、2015年に元旦那の商社マンと離婚したことを考えると現在は引越していることも十分に考えられる話だよね〜。

離婚したのに元旦那との思い出が詰まった自宅で再度独身生活を過ごすなんて普通の神経してたらありえないと思うしね(笑)

でも、渡部建との一件も含め普通の神経してないのが脊山麻理子さんなわけだが…(;・∀・)w

とりあえず放送を確認して、もし元旦那と過ごした自宅だったら追記していこうかと思う。

それでは、今回はこの辺で!

またKAZUKICHI LIFEに遊び来てくださいね〜☆

スポンサードリンク