山本圭壱の不祥事|被害女性の相手と内容!めちゃイケ復帰で今後の活動はどうなる?

山本圭壱 不祥事 被害女性 相手 内容 めちゃイケ 復帰 今後 活動

7月30日放送の『めちゃイケ』に元極楽とんぼの山本圭壱さんが出演するね〜!

不祥事を起こし芸能界追放となっていた山本圭壱さんだけど、不祥事の詳しい内容や被害女性の相手はどんな人だったのか気になるところ(;・∀・)

また、めちゃイケ復帰後の今後の活動どうなっていくんだろうね〜。

スポンサードリンク

山本圭壱の不祥事|被害女性の相手と内容が気になる!

元極楽とんぼのメンバーとして芸人・加藤浩次さんと共に一世を風靡した山本圭壱さん!

めちゃイケでは油まみれの姿が印象的だったな〜(;・∀・)w

さて、そんな山本圭壱さんだけど、今から約10年前の2006年に不祥事を起こし、事実上の芸能界引退へと追い込まれたわけだ。

その不祥事とは簡単に言ってしまうと未成年女性と酒を飲み交わしホテルでチョメチョメしたとされる、いわゆる淫行ってやつだったね〜(;・∀・)

あれからもう10年だなんて長いような早いような…。

その被害女性とされる相手とは北海道函館の遠征の際に出会ったなんて話だけど、真相は闇の中らしく諸説ある様子。

過去には実際に被害女性がスポーツ紙のインタビューで当時の様子を告白したようだが、その内容は…

花火大会で山本圭壱の知り合いにナンパされる→居酒屋に山本圭壱が合流→食後、山本圭壱の滞在先ホテルに被害女性が付いて行く→被害女性の彼氏に山本圭壱との関係がバレ激怒→彼氏が女性に被害届を提出させる

ってな感じだったと、インタビューで明かしていたようだ。

ん〜、これは正直同意の元だった可能性も高いね〜(;・∀・)w

上記の話を見ていると、不祥事の相手である女性に彼氏がいなかったらこんな大事にはならなかったのかもな〜(;・∀・)

でも、山本圭壱さんも未成年相手と酒を飲み交わすのはもちろんダメなわけで、結局は全てここから始まってるんかな〜という感じもするね。

最終的には山本圭壱さんの行動自体に問題があったわけだが、そもそも未成年だとわかっていながらなのかどうかだよね。

一部では『山本圭壱はハメられた』なんて声もあるだけに、被害女性側が成人だと嘘をついていた可能性も否定はできないよね〜(;・∀・)

スポンサードリンク

山本圭壱のめちゃイケ復帰で今後の活動はどうなる?

約10年ぶりとなるめちゃイケへの出演が明らかとなった山本圭壱さん。

話によると今年で20周年を迎えるという区切りの年に、山本圭壱さんの問題を1度全部クリアにさせていおきたいという方針のもとで今回の出演に繋がったようだね!

今まで山本圭壱さんのめちゃイケ復帰なんかは度々囁かれていただけに、その辺をハッキリさせようという感じなんかな…?

2016年7月30日に約10年の沈黙を破り地上波へと復帰する山本圭壱さんだけど、今後の活動はどうなっていくんだろうね〜(;・∀・)

あくまでも今回の復帰はめちゃイケだけで、吉本興業への復帰はないと吉本側も話しているみたいだから、事務所に所属して本格的にお笑い芸人として復帰するのにはまだまだ時間がかかりそうな気もするね…。

いくら不祥事を起こしたとしても、10年近く芸能界に復帰できていないなんてちょっと裏がありそうな気もする。

現に一部では、何らかの圧力がかかっていて山本圭壱さんの芸能界復帰が遅れているなんて話もあるぐらいだからな〜。

山本圭壱さんが芸人として本格的に復帰するには一筋縄ではいかないというのが現状なんだろうね…(;・∀・)

にしても、今回のめちゃイケへの復帰が山本圭壱さんにとって何らかのプラスに働けば今後の展開も少し変わってくるのかもしれないね!

めちゃイケへの復帰の反響が良ければさらに芸人への復帰が期待できる状況になるのかもしれない。

それでは、今回はこの辺で!

またKAZUKICHI LIFEに遊び来てくださいね〜☆

スポンサードリンク