井上芳雄の妹は宝塚?知念里奈との馴れ初めは舞台共演?

井上芳雄 妹 宝塚 知念里奈 馴れ初め 舞台 共演

7月31日放送の『情熱大陸』に井上芳雄さんが出演するね〜!

知念里奈さんとの結婚発表で今注目を浴びる井上芳雄さんだけど、2人の馴れ初めは舞台共演だったなんて話!

また、妹は元宝塚の一員だったというから驚きだ(;・∀・)w

女性ファンが多いと言われている井上芳雄さんだけど、ファンにとって今回の結婚報道はどう映っているんだろうね〜。

スポンサードリンク

井上芳雄の妹は宝塚だった?

舞台を中心に活躍する俳優の井上芳雄さん!

最近は女優の知念里奈さんとの結婚で知名度も一気に上がっただろうね〜(;・∀・)w

さて、そんな幸せいっぱいの井上芳雄さんだけど、実は妹も宝塚歌劇団という舞台で活躍していた人物なんだとか。

2008年に宝塚歌劇団は退団しているみたいだけど、宝塚時代は花組のの『初輝よしや』という名で活躍していたらしいね!

名前を見てみると男役として活躍した人みたいだね〜。

兄である井上芳雄さんが舞台を中心に活躍していたのも妹にとっては刺激になっていただろうし、宝塚歌劇団を目指したキッカケになっていたのかもしれないね!

さて、そんな実兄の井上芳雄さん、2016年7月28日に女優の知念里奈さんとの結婚が報道されたわけだけど、知念里奈さんとの馴れ初めは舞台での共演だったなんて話だよ〜。

スポンサードリンク

井上芳雄と知念里奈の馴れ初めは舞台共演!

2016年7月27日に女優の知念里奈さんと結婚を果たした井上芳雄さん!

きっと知念里奈さんの方が知名度が高かっただけに、『井上芳雄?誰それ??』と思った人も多かったんじゃないかな〜(;・∀・)w

舞台の世界では知らない人はいないぐらいの知名度かもしれないけど、芸能界全体で見たらやっぱり知念里奈さんの方が明らかに名は売れているからね〜。

さて、そんな井上芳雄さんと知念里奈さんの馴れ初めは舞台での共演だったなんて話。

最初に井上芳雄さんが知念里奈さんと舞台で共演したのが2004年の『ミス・サイゴン』という舞台だったらしいんだけど、そのときは恋愛関係には発展していなかったらしいんだよね。

それから6年後の2010年に『DRAMATICA/ROMANTICA』で再共演を果たして、ミュージカルに対しての価値観だったり、才能に互いが惹かれて恋愛関係に発展したみたい。

6年後に再共演して結婚まで至るなんて、世の中運命ってのはあるのかもしれないね〜(・∀・)

そうそう、井上芳雄さんといえば出待ちの女性ファンが数百人を超えるほど女性から人気の俳優さんらしいんだけど、熱心に舞台を見に行っていたファンにとってけっこうショックな出来事だったんじゃないかね(;・∀・)w

実際にTwitterではこんなつぶやきが…



やっぱファンにとっては絶対ショックだよね…(笑)

ショックじゃないなんていうファンがいたらそれは強がりなんじゃないかと思ってしまうよ(;・∀・)w

いくら手の届かない存在であってもやっぱり精神的ダメージは受けるもんじゃないかな?

俺も北川景子が結婚しときはやっぱりちょっとショックだったな〜←ミーハー(笑)

でも、ショックの度合いも相手によるよね!

北川景子の場合は相手が超イケメン俳優とかじゃなくて、なんとなく親しみが湧きやすいDAIGOだったから個人的には『おめでとう』って感じだったけど。

井上芳雄さんの場合はどうなんかな…?

知念里奈さんは再婚だし、ファンにとってはちょっと『ん…?』て思う人もいそうな気がするけど…(;・∀・)w

知念里奈さんには連れ子がいて結婚と同時にパパになった井上芳雄さんだけど、とりあえず幸せな結婚生活を送ってもらいたいものだね!

それでは、今回はこの辺で!

またKAZUKICHI LIFEに遊び来てくださいね〜☆

スポンサードリンク