法村珠里の年齢はいくつ?お嬢様で実家の自宅がすごい?【画像】

法村珠里 年齢 いくつ お嬢様 実家 自宅 画像

8月1日放送の『人生が変わる1分間の深イイ話』にバレリーナの法村珠里さんが出演するね〜!

なんでも生年月日を公表していないみたいで年齢不詳のようだけど、年齢はいくつなのか気になるところ(;・∀・)w

また、お嬢様で実家の自宅がすごいなんて話みたいだが…。

スポンサードリンク

法村珠里の年齢はいくつ?

バレエ業界ではけっこうな知名度を持つと言われている法村珠里さん!

恐らく今回放送の『深イイ話』で法村珠里さんを知る人がほとんなんじゃないかな〜(;・∀・)

テレビにもほとんど出ていないみたいだしね。

でもさ、個人的に思ったのが…『けっこう可愛いんじゃね?』ということ!!

法村珠里の画像がこちら

バレリーナと聞くとけっこう清楚系なイメージが個人的にはあったんだけど、法村珠里さんかなり今風の女性だよね(笑)

普通に可愛いんじゃね〜か!!

まぁ、そうなると『年齢っていくつぐらいなんだろう?』と思うわけでちょっと調べてみたらさ、どうやら生年月日は公表してないみたいなんだよね…。

どんな理由で生年月日を公表していないのかはわからないけど、なんかしら意味はあるんだろうね(;・∀・)w

とはいうものの、ネット上では様々な推測もされているみたいで、一部では30歳以上は確実なんじゃないかと言われているみたい。

仮に、既にアラサー女子だったとしたらぜんっっっぜん見えないな〜と思う!!

まぁ、20代前半は言い過ぎだけどさ、20代半ばぐらいならぜんぜん通るんじゃないかね?

8月1日放送の『深イイ話』で年齢についても触れられるのかちょっと期待したいところだね〜。

スポンサードリンク

法村珠里はお嬢様で実家の自宅がすごい?

深イイ話出演でかわいいバレリーナとしても今後さらなる注目を集めることとなるかもしれない法村珠里さん!

なんでも法村珠里さんの家系は完全なるバレリーナ一家とのこと。

父親、母親、兄、兄嫁の家族全員がプロのバレリーナというからけっこう衝撃的だよね…(;・∀・)w

さらに驚きなのが、実家は『法村友井バレエ団』という大阪を中心に50以上を超えるバレエスクールを経営しているというからぶったまげ!!

創設者は法村珠里さんの祖父みたいだけど、現在は父親が法村友井バレエ団の団長を務めているらしいよ。

そうなると当然金銭的な面でも裕福な家庭で育ったということになるわけで、法村珠里さんはいわゆる『お嬢様』ってやつよ…。

法村珠里さんの自宅は大阪の一等地にある8階建てのビルなんて話(;・∀・)w

恐らく、法村珠里さんのTwitterにはこんなツイートもあったので…

実家住みなんなんじゃないかと思うけど、大阪の一等地にビルを持っているなんてそうとうなお嬢様だということがわかるね(笑)

そりゃあ50以上ものバレエスクールを経営しているんだから無理もないよな〜(;・∀・)w

今回の深イイ話でどんな自宅が映しだされるのか非常に楽しみだね!

それでは、今回はこの辺で!

またKAZUKICHI LIFEに遊び来てくださいね〜☆

スポンサードリンク