デヴィ夫人とカイヤの共演NGの理由はブログ?7時にあいましょう出演

デヴィ夫人 カイヤ 共演NG 理由 ブログ 7時にあいましょう

8月1日放送の『7時にあいましょうSP』にデヴィ夫人が出演するね〜!

なんでもデヴィ夫人とタレントのカイヤさんは不仲関係にあったようで、これまで共演NGになっていたなんて話(;・∀・)w

共演NGの理由はブログに隠されていたようだが、いったいデヴィ夫人とカイヤさんの間に何があったのか気になるところだね!

スポンサードリンク

共演NGのデヴィ夫人とカイヤが『7時にあいましょう』出演!

共演NGとされていたデヴィ夫人と川崎麻世の嫁としても知られるカイヤさんが8月1日放送の『7時にあいましょう』で約11年ぶりの共演を果たすらしいね!

そもそもデヴィ夫人とカイヤさんが共演NGとなるほどの不仲関係にあったなんって知らなかったわけだが、なんでも共演NGを出しているのはデヴィ夫人の方みたいよ(;・∀・)w

今回の『7時にあいましょう』での共演も半ば強制的な感じで、『実はカイヤさんがきています』ってな感じ。

デヴィ夫人も渋々の共演だったみたいだけど、どこまでがリアルなのかは正直不明だよな〜(笑)

で、そもそもなぜデヴィ夫人とカイヤさんが共演NGとなるほどの不仲関係になってしまったのかというところだが、これはカイヤさん自身に少々問題があったと言われている。

スポンサードリンク

デヴィ夫人とカイヤの共演NGの理由はブログ?

さて、この2人の共演NGはそもそもデヴィ夫人側がカイヤさんを共演NGに指定していたらしい。

デヴィ夫人は以前、自身のブログで『卑劣なカイヤ』という記事タイトルと共にカイヤさんのことをブログ内で罵倒していたらしい(笑)

デヴィ夫人ストレートすぎんだろ(;・∀・)w

誰も止めなかったんかね?

まぁ、デヴィ夫人を止められる人なんてそもそもいないか(笑)

そもそもデヴィ夫人がブログでカイヤさんを罵倒したのには理由があって、簡単に言ってしまうとカイヤさんの虚言が原因だったわけだ。

カイヤさんはデヴィ夫人と不仲となる前は旦那の川崎麻世さんの浮気なんかや結婚生活について相談する程の仲だったと言われている。

そんな話を親身になってデヴィ夫人は聞いていて、当然カイヤさんのことは人として信じていたわけだ。

そしてある日、川崎麻世さんの浮気報道がされた際、その浮気について『黒だと思う』とマスコミに対して発言。

その後、川崎麻世さんとデヴィ夫人が対談する機会があり、カイヤさんから聞いていた話を川崎麻世さんに話したみたところ、川崎麻世さんは全て否定したという。

ちなみに、カイヤさんは『麻世にお腹を蹴られて病院に運び込まれ手術をした』なんてことも言っていたらしい(;・∀・)w

で、問題は川崎麻世さんの浮気報道を『黒だと思う』と発言してしまったことで、後に川崎麻世さんの浮気相手とされていた人物の舞台女優・岩本あゆみさんに名誉毀損で訴えられてしまったという。

結果はデヴィ夫人の敗訴で、数百万の慰謝料を払うこととなってしまったらしい…(;・∀・)w

カイヤさんが本当に嘘をついていたならそれはそれでかなりマズイわけだけどさ、結果的に信じるか信じないかってデヴィ夫人自身の判断でもあるよね。

もちろん虚言だったらそれは人としていけないことだけどさ、人間嘘を見抜ける力もないといけないってことなのかもしれないな〜。

マスコミに対しての発言もさ、『黒だと思う』なんて言わなくてもよかったんじゃないか?

浮気現場を見たわけでもないだろうし、影響力のある人間が証拠不十分で確定的な発言をするのはそりゃあリスクも出てくるわな〜(;・∀・)w

ん〜、まぁ個人的には100%カイヤさんが悪いとは言い切れないのが正直なところかな…。

それでは、今回はこの辺で!

またKAZUKICHI LIFEに遊び来てくださいね〜☆

スポンサードリンク