うどんが主食さんの素顔写真から見る正体!職業はブログ運営?

うどんが主食さん 素顔 写真 正体 職業 ブログ 画像

あのグルメ芸人、アンジャッシュ・渡部建さんもが嫉妬するという存在の『うどんが主食さん』という人物!

うどんが主食さんはテレビ番組なんかでは顔を隠しているみたいだけど、素顔写真や正体はいったいどうなっているのか気になるところ(;・∀・)w

また、ブログを運営しているらしいが職業はなんなのか…?

スポンサードリンク

うどんが主食さんの素顔写真から見る正体!

飲食店を探すときレビューサイト『食べログ』を使う人も多いと思うが、そんな食べログ業界で有名だとされている人物が『うどんが主食さん』!

写真付きの丁寧で細かいレビューが人気を集め口コミで『うどんが主食さん』という名前が広がったみたいだね!

ちなみに名前の通りうどんが大好物らしい(;・∀・)w

胃に優しいしいいこったね(笑)

さて、そんなうどんが主食さんだが、最近では度々テレビ番組にもお呼ばれされるほど有名人となっているみたいで口コミの凄さを実感!

しかし、テレビ番組に出演する際は完全に顔出しNGとなっている様子…(;・∀・)w

そうなると人間気になるわけだが、どうやらネット上では何枚か『うどんが主食さん』と思われる人物の写真が存在した。

実際にその噂される人物の画像見てみたが…

ん〜、年齢は2016年で53歳になるなんて話だけど、その写真はちょっと年齢的に上のよう感じもするんだよな〜(;・∀・)w

ちなみにうどんが主食さん、今では大好きなうどんをプロデュースしているらしいよ(笑)

【追求:2016年12月13日】

その筋から聞いた話だが、どうやらネット上に存在する、うどんが主食さんと思われる男性の画像は全くの別人とのこと(;・∀・)

うどんが主食さんはこれまで自身の顔をメディアに一切公開していないとのことで、ネット上で紹介されている素顔は全くの別人のようだ…(笑)

この情報はうどんが主食さんと親交のある人物から聞いた話なので、100%信憑性のある話といってもいいだろう。

もちろん、信じるか信じないかは人それぞれだけどね!

スポンサードリンク

うどんが主食さんの職業はブログ運営?

謎が多いおっさんとして飲食業界では有名であろう、うどんが主食さん。

食べログのレビュアーとして知名度が上がり、今ではテレビ番組に出演したり、あのグルメ芸人として知られるアンジャッシュ・渡部建さんに嫉妬される存在らしいが、本業である職業はいったい何をやっているのか気になるところだよね(;・∀・)w

一見、『うどんが主食さん』という名前を見るとブログ運営で生計を立てているブロガーにしか見えないわ(;・∀・)w

まぁ、一応アメブロでブログは運営しているらしんだけど、更新数を見ると力を入れている感じは全くしない(笑)

実はうどんが主食さん、本業はビルメンテナンス会社を運営する社長さんらしいんだよね〜。

とある新聞のインタビューでその辺は過去に明らかになっているらしい。

だから外食をしまくって、丁寧で細かいレビューを書く暇があるのかと納得だよね(;・∀・)w

でもさ、食べログのレビューもいいけど本格的に個人のブログを運営してレビュー記事書いた方がブロガーとしても儲かるんじゃないな〜とも思うわけ。

食べログのレビューを書いても金をもらえていないだろうし、これだけの知名度を獲得しているなら一瞬で人気ブロガーの仲間入りを果たせると思うんだけどな〜。

まぁ、ビルメンテナンスの社長の傍ら趣味程度で食べログのレビューやっているのがうどんが主食さんにとっては楽しいのかもしれないけどね!

それでは、今回はこの辺で!

またKAZUKICHI LIFEに遊び来てくださいね〜☆

スポンサードリンク