TOKIO山口達也の離婚相手の元モデルは誰?名前は高沢悠子?【画像】

TOKIO 山口達也 離婚 相手 元モデル 誰 名前 高沢悠子 画像

8月5日、ジャニーズの国民的グループでも知られるTOKIOの山口達也さんが離婚したと報道されたね〜!

離婚相手は元モデルとされているみたいだけど、名前が伏せられていると誰なのかと気になるところだよね(;・∀・)w

ネット上では『高沢悠子』という名前が挙がっているみたいだが。

スポンサードリンク

TOKIO山口達也の離婚相手の元モデルは誰?

8月5日、TOKIOの山口達也さんが離婚したというビッグニュースが流れてきたね〜!

てか、そもそも山口達也さんが結婚していたなんてすっかり忘れてたからかなりビックリしたわ(;・∀・)w

そういえば国分太一さんが結婚したときに、ジャニーズで同じグループから2人も既婚者が出るなんて異例だなんて話がされてたね!

さて、2008年に3月に5歳年下の女性と結婚した山口達也さんだけど、2008年5月に長男、2010年9月に次男が生まれているわけで、山口達也さんは2児の父親。

詳しいことは明かされていないが、恐らく親権は母親の元モデルの女性が持つんだろうね〜。

さてさて、今回の離婚報道では山口達也さんの離婚相手のことを『元モデル』として名前が伏せられているみたいだけど、一体どんな人なのか気になるところ。

恐らく、元モデルとして名前が伏せられているということは、現在は芸能界を引退して一般人として生きていたということだろうね。

ちなみにこの元モデルとされる山口達也さんの離婚相手の名前には『高沢悠子』という人物の名前が挙がっているようだが…(;・∀・)

スポンサードリンク

TOKIO山口達也の離婚相手の名前は高沢悠子?

さて、今回の離婚相手では山口達也さんの元嫁の名前は『元モデル』として伏せられていたみたいだけど、ネット上では既に結婚当初から『高沢悠子』という人物の名前が挙がっていたみたいだね〜!

元モデルと言ってもレースクイーンだったとの話もあり、仮にレースクイーンでの仕事が中心だったのであれば、なんだかTOKIO山口達也さんにしては安っぽい相手だなと思ってしまう(;・∀・)w

あくまでもイメージだけどね(笑)

で、山口達也さんとの結婚後の高沢悠子さんは一般人として暮らしていたようなので基本的にメディアに顔を出すことはなかったが、何度かタレント・ピーターさんのブログに登場していたなんて話だ(笑)

TOKIO山口達也の離婚相手・高沢悠子の画像はこちらから

ピーターの顔面やらがすご過ぎて離婚相手である高沢悠子さんの顔が入ってこないわ(;・∀・)w

ちなみに、山口達也さんと高沢悠子さん夫妻とはディナーや息子の誕生日を共に祝うほどの仲だったようで、婚姻届の保証人もピーターさんだったなんて話。

かなり深い交流があっただけに、きっと今回の離婚についても相談していたのかもしれないね〜。

しかし、ピーターさんはショックだったんじゃないかね(;・∀・)

今後も離婚理由や原因が明かされることはないと思うが、今後もどんな情報が漏れてくるのか注目やね〜。

それでは、今回はこの辺で!

またKAZUKICHI LIFEに遊び来てくださいね〜☆

スポンサードリンク