オードリー春日がレスリングで怪我?炎の体育会TVの結果は?

オードリー春日 レスリング 怪我 炎の体育会TV 結果

8月6日放送の『炎の体育会TV』にオードリー春日さんが出演するね〜!

なんでも今回はレスリングに挑戦した様子が放送されるらしいけど、実は怪我をしていたなんて話(;・∀・)w

レスリング全国大会に出場したオードリー春日さんの結果はどうだったのか…?

スポンサードリンク

オードリー春日がレスリングで怪我?

オードリー春日さんといえば、『炎の体育会TV』でフィンスイミングのマスターズ大会でメダルを獲得するなど、炎の体育会TVではかなりの活躍ぶりだよね!

芸人にもかかわらず素人では到底出せないであろう結果を短期間の練習で出せてしまうのはもはや才能なんだろうな〜。

てか、最近は芸人というよりアスリートとの印象が強すぎーーーー(;・∀・)w

さて、8月5日放送の炎の体育会TVではレスリングに挑戦した様子が放送されるらしいんだけど、実はその200日以上にも及ぶ練習期間の間に怪我をしていたらしいんだよね。

どうやら首にコルセットをまかれて救急車で緊急搬送されていたみたいだ。

コルセットをまかれていたということは、首を変な方向にでも曲げてしまったのかもね…(;・∀・)w

怪我にかんしては今回の放送までひた隠しにされてきたようで、放送前には報道されていなかったぽいね。

『素人がそんな無理っすから』なんて声も聞こえてきそうだけど、芸人として仕事を選ばずアスリート並の練習を重ねてまで新たなことに挑戦する姿は俺らも本学ぶべきところがあるんじゃないかな〜と思うわ。

まぁオードリー春日さんが挑戦していることはセンスがあるからこそ結果が出ているんだけどさ、挑戦するという姿勢は本当にカッコイイよ。

スポンサードリンク

『炎の体育会TV』で放送されるオードリー春日のレスリングの結果は?

さて、200日以上にも及ぶ過酷な練習を経てレスリング全国大会へと出場したオードリー春日さん。

オードリー春日さんが出場したのは35歳〜40歳のマスターズの部。

試合結果はというと、残念ながら表彰台には上がれなかったみたい。

しかし、1回戦目は逆転フォール勝ちを収めて見事勝利!

その後は準々決勝と3位決定戦に敗れて惜しくも表彰台には届かなかったみたいだけど、敢闘賞を受賞するという快挙を達成!

さすがオードリー春日さん(;・∀・)w

何らかの結果を形として残す辺りがさすがだね〜!

いや〜、改めてオードリー春日さんの身体能力の高さに驚かされた(笑)

もはや芸人というよりアスリートとしての印象がますます強くなっていく(笑)

今後もレスリング企画が続いていくのかどうかは定かではないけど、とにかく怪我だけは気をつけてもらいたいものだね!

それでは、今回はこの辺で!

またKAZUKICHI LIFEに遊び来てくださいね〜☆

スポンサードリンク